※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊活

1ヶ月ぶりの仲良しで授かる可能性はありますが、精子の古さは心配ですか?

1ヶ月ずっと仲良ししてなくて排卵日に仲良しした一回で授かった方いますか?今回そのような感じなのですが、1ヶ月ぶりでして精子が古くなってるのではないかと思っています。

コメント

あぃな

1人目は3ヶ月ぶりにたまたま排卵日に仲良ししたら授かり、2人目は2年ぶりに排卵日まだまだ先だったので練習のつもりで仲良ししたら授かりました(・・;)

わたし、今回がそうでした(笑)
たまたま排卵予定前日に、仲良しして。
第一子妊娠以来、回数もめっきり減った上に、第一子の時は婦人科に通ってタイミング療法したくらいなのに、今回はその一回で!!
ホントに授かりものです。

かなちゃんまん

ある意味排卵日に1回で妊娠した人ですかね?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
私は産前8ヶ月から仲良ししていなくて産後1ヶ月は勿論なしで2ヶ月後に排卵日であろう日に仲良ししたら、それだけでデキてました。

miiilk

2人目、3人目とそんな感じですよー!
排卵日付近の仲良し1回で見事妊娠してます(^^)