※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
家族・旦那

人の携帯を勝手に見てはいけない事なのはわかってます。ただ、女の勘…と…

人の携帯を勝手に見てはいけない事なのはわかってます。
ただ、女の勘…というか、旦那の行動が少し怪しい…と思い始めて、つい旦那が寝ている間に携帯を見てしまいました。
パスワードロックを外した途端女の子とのLINEが表示されました。読む手を止めることができず、過去に遡って全て読んでしまいました。結果、浮気をしていました。
旦那を慌てて起こし、女の子の名前を言った途端血相を変え大きな声で否定を始め、携帯を見たことを責められながらも、最終的には土下座で謝ってきました。が、女の子との関係を聞いても答えず、今すぐ連絡しろと言っても相手に迷惑だから、と言われ…まだ8ヶ月の娘を抱え家を出てしまいました。今は近所の姉夫婦の家にいます。そして旦那も車に乗ってどこかへ行ったようです。
何度か電話がかかってきましたが、無視してるうちに電話はこなくなりました。頭の整理が追いつかず、どうしたらいいのかわかりません。
携帯を見たことの非難はいりません。どなたかの意見、アドバイスが欲しいです。

コメント

よー

まずは冷静になって自分がどうしたいか整理しましょう。
それから旦那さんと話し合いましょう。

• MK

MK

回答ありがとうございます。
    自分の気持ちを優先させるなら、このまま何事もなかったかのようにはできないから離婚したいと思いました。結婚当初から浮気したら離婚とは言い続けましたが、本当になるとは…。でも子供のことを優先させるなら、離婚せずに今回のことはなかった事にした方が良いですよね。
    頭がごちゃごちゃします…間違った判断をしそうで怖いです…

• 6月1日
  • よー

よー

ゆっくり考えましょう。
    あたしも旦那には浮気したら離婚すると言い続けてます。

• 6月1日
  • MK

MK

娘がいなかったらなんて考えたくは無いですが、もし娘がいなかったら間違いなく離婚してると思います…
    でも今も隣でニコニコしてる娘を見ると、離婚したら可哀想な思いをさせるかもと思い、頭が混乱します。ゆっくり考える時間が必要ですね。

• 6月2日
ぴぃ

今は自分の気持ちが少し落ち着くまでお姉さんのところかどこかいさせてあいただくところにいたら良いですよ🤗
私結婚当初それがあって、1ヶ月帰省しました✈️丁寧に荷物も段ボールに詰めて家出👍笑

• MK

MK

姉夫婦が近くにいてくれて、自分を匿ってくれる人が近くにいてくれて、本当に感謝してます。やっぱりすぐに戻って話し合いをする気分にはなれないですよね。荷物、段ボールに詰めるの良いですね 笑

• 6月1日
  • ぴぃ

ぴぃ

はい!!!バッチリ実家に送って、犬も連れて帰省です✈️あの行動力はすごかったと思います‼️夫、義姉、義母から鬼電ありましたが無視しました。笑

よかったですね👏
    あのときは震えて震えて、話し合いどころじゃなかったです。顔も見たくなかったです。

• 6月1日
  • MK

MK

犬まで連れての帰省だったんですね 笑!
    浮気された女の行動力、なめてもらっちゃダメですよね。ぴぃさんのご実家は遠いのですか?
    いずれバレることですが、まだ親に心配をかけたく無いと思いまだ姉夫婦の家にお邪魔させてもらってます。LINEのやりとりを思い出すだけで、あたしも震えが止まらないのでしばらくは顔も見たく無いし声も聞きたく無いです。

• 6月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

はい❗一生帰ってくるかと思いました‼️
    遠いです💦飛行機と電車 バスってな感じです😅

ですよね親にもなにも言わず、来ちゃった😆っていきなり登場してみました🏠

ですよね😭思い出してもなんだろう...あの血の気の引くような、ぶるぶる震えて心臓のバクバクする感じ😭地獄でしたね。

今はゆっくりしてください>_<💛💕思う存分💚

• 6月2日
  • MK

MK

わー、それは遠いですね。その分旦那さんにぴぃさんの怒り具合がめちゃめちゃ伝わりますね。質問ばっかりしてごめんなさい、ぴぃさんはその後どうしましたか…?
    血の気の引く感覚、わかります。血がさーって流れてそのあと寒気がきて心臓バクバク…もう本当地獄ですね。気持ちの切り替えできないので思い出してはこの感覚と戦ってます。
    ゆっくりさせてもらいます!アドバイスいただき、本当にありがとうございます。

• 6月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

はい!!!!!
    怒り悲しみがある程度おさまるまで1ヶ月かかっちゃったんでずっと無視で、1ヶ月後夫が何度か会いに来て話し合いして、最終的に迎えにきて、私帰りました😑。

切り替えできないですよね。本当に。
    無理です。

いえいえとんでもないです!!
    これを機にパーっと気分転換とかもしちゃうといいです‼️💕

私は元気になってきた頃から、そうだ!友達に会っとこ➰って思って、ランチとか行ったり町に繰り出してました😆

• 6月3日
  • MK

MK

そうなんですね…やっぱり話し合いの場は何度か作らないと納得できないですよね。
    切り替え難しいですね。実はまだ旦那と浮気相手が繋がっていたら、とかネガティブな事ばかり考えて怒り悲しみがすごいです。
    でも、ぴぃさんに話を聞いてもらえて、ぴぃさんの話を聞かせてもらえて、すごく心強く、ためになりました。ありがとうございます!!
    何も考えずに友達とランチ…良いですね♡︎ものすごく良い気分転換ができそうな気がします♡︎

• 6月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうです。何度かしないと、その場の雰囲気や情に流されたり、簡単には許してはいけないと思いました。今後のことを思えば思うほど。。。

私、そうやって思って怒り悲しみしばらく続きましたから😭😭ネガティブも、言ってしまえば数年続きました😭今でもPTSDみたいになることがあります💦それだけ傷ついたんだから仕方ないと思ってます💧

そうですか>_<良かったです😣😣💖

はい!!ランチオススメです✨
    あの頃は賑やかなところへ行くだけでも気が紛れて楽になってました😂🍴☕

• 6月3日
  • MK

MK

情や雰囲気に流されやすい性格なので話し合いが実は怖くもあります。旦那は口回しがうまいのでうまく言いくるめられそうというか…。
    やっぱりそうなりますよね。言っちゃえば旦那は謝って許してもらえればそれで良しだけど、こっちは浮気されたってゆうモヤモヤがしばらく頭の中ぐるぐるしますもんね。考えるのやめちゃえば1番楽になれるんですけどね…。
    さっそく友達とランチ行く約束しちゃいました♡︎こんな事恥ずかしくて言えないから、いつも通り楽しい時間を過ごしてきます♡︎

• 6月5日
むむ

謝って済むと思ってるところがまた腹立つポイントですね…
相手に電話しないのは 迷惑だからって何相手かばってんの?って思いました😡
わたしはしばらく帰りませんね。可愛いお子さんもいるのに そんなことできる神経がわからない!

• MK

MK

もし自分がされたらとか、子供の立場になったらとか、微塵も思わなかったことに腹が立ちます。そして電話をしない理由は、相手も既婚者で小さな子供がいたからのようです。今までの築き上げてきた信頼が一気に壊された気分になりました。本当に神経がわからないです…。

• 6月1日

大変でしたね😭
旦那様と今後どうされたいか、許すのか離婚したいのか、それをゆっくり考えてみてはいかがてしょう?😊しばらくはお姉様にお世話になっても良いかと😌

• MK

MK

まだ姉夫婦の家に甘えてお邪魔させてもらってます。姪っ子がもう大きいので私と娘がずっといることを怪しがってますが…
    すぐに答えは出せそうにないです。考える時間、必要ですよね。離婚したい…でも…許そうかな…でも…の繰り返しです。頭ごちゃごちゃしますね。

• 6月2日