※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊活準備でビタミンE、葉酸、キウイ、腹巻、靴下着用がいいですか?他におすすめはありますか?

6月の妊活に向けて、ビタミンEと葉酸のサプリ、ルイボスティー買いました!
あと苦手なんですがキウイがいいらしいので購入。
お腹に薄い腹巻する予定で、あと足首冷やさないようにするというのは寝るとき靴下履くんですか??
ほかに妊活準備にこれしておいた方がいいとかあれば教えてください♩

コメント

るん

靴下だと締め付けて逆に血行悪くしてしまうことがあるので、薄手でゆったりめのレッグウォーマーがおすすめです♡
苦手なものは無理して食べなくてもいいと思いますよ〜☺️キウイが良いっていうのは葉酸とビタミンが豊富だからなので、他のものでも十分補えます✨

• まい

まい

お返事ありがとうございます!
    レッグウォーマーですか!なるほど✨
    キウイ、とりあえず3個買っちゃったので食べてみます😂
    カフェインが良くないと聞いて、大好きなコーヒーとチョコを禁止にしたんですが、我慢できなくて板チョコ一列食べちゃいました笑

• 6月1日
みみ

基礎体温を測るための体温計とノートは買いましたか?
病院では基礎体温はノートじゃないとだめ!という医師が多いので用意しておいた方がよいかと🙆‍♀️

• みみ

みみ

あ!あともし苦手でなければザクロが良いそうです♡
    紅酢とかで摂るとよいかと✨

• 6月1日
  • まい

まい

お返事ありがとうございます!
    基礎体温はアプリで去年の10月から記録してます✨
    もし病院にかかることがあれば、目星つけてる病院のHPから基礎体温表が印刷できるそうなので大丈夫そうです😊

ザクロは食べたことないかも🙄
    紅酢というものがあるんですか?
    スーパーの酢のコーナーに置いてありますかね😅?

• 6月1日

以前、よもぎ蒸しがいいと教えていただいた事があります^ ^
PMS緩和の漢方を飲んでいた時期もありましたよ^ ^名前は忘れてしまい申し訳ありません(´-`)

• まい

まい

お返事ありがとうございます😊
    よもぎ蒸しはお家でできるんですかね🤔体温まりそうですね✨

• 6月1日