※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんべい
子育て・グッズ

函館市で幼稚園を探しています。ポールスター付近に住んでいるので、オススメの幼稚園を教えてください。

こんにちは!
転勤族で函館市に引っ越してきたばかりで知り合いもいないのでまったく情報がなく質問させてもらいます😭
娘を来年から幼稚園に通わせたいのですが、どこの幼稚園がいいのかわかりません😭ポールスター付近に住んでいるのですが、オススメの幼稚園ありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

あこ

こんばんは!
私も4月に主人の転勤で函館に引っ越してきたばかりで、知り合いが誰もいません…。

すいません。現在妊娠22週なので、どこが良い幼稚園なのかわかりませんが、お互いに少し、心が和む日がくると、心強いですよね!
質問に答えられなく申し訳ありませんm(_ _)m

• ごんべい

ごんべい

返信遅くなってごめんなさい💦
    同じく境遇で嬉しいです!コメントありがとうございます💕

妊娠中で不安かもしれませんが、
    割と子供連れて散歩していると優しく声をかけてくれる人もいるので、子供と暮らすにはいい街だと思います☺️
    安産なこと願っていますね💕

• 6月15日
kokochan

ポールスターの近くの幼稚園なら
第2太陽の子幼稚園もありますし、今はバスも走ってる園さんもありますよ!ちなみにあたしが勤めてる幼稚園も港方面バス走ってますよ😊

• ごんべい

ごんべい

返信遅くなってごめんなさい💦
    割と幼稚園バスたくさん走っているのですね☺️色々調べてみます!!ありがとうございます!!

• 6月15日