※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

確定じゃないけど性別わかったーーー。先生は女の子だと思います、また…

確定じゃないけど性別わかったーーー。
先生は女の子だと思います、また次も聞いてねって感じ。
でもエコー見たらもろ葉っぱだったから多分間違いないと思う・・・
しかし上の子と違う性別かぁ・・・大丈夫かなぁ男の子に慣れすぎた感がある・・・

色々ジンクスとか調べてたけど結局当たってたのツムジと長男に聞いてみた回答が正解だったなぁ。笑
ツムジ当たるって見たけどほんとに当たった🤔

コメント

💛MTK💛

男の子からの女の子!
めっちゃ可愛いですよ~❤️

オムツ替えが丁寧に拭かないといけませんが、もう癒されてます❤️❤️

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    もーめちゃくちゃ不安しかなくて
    可愛いと聞いてちょろっと安心しました、私も無事にそう思えるといいんだけれど・・・😱

    • 5月31日