※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤが止まらないので質問させてください昨日の夜、旦那の携帯に知…

モヤモヤが止まらないので質問させてください

昨日の夜、旦那の携帯に知らない番号から着信がありました。
旦那も見覚えがなかったみたいで、ネットで調べてみたらデリヘルの番号でした。
旦那に伝えるも
「なんで?」
「いや、そもそもそんなお金持ってない」
「あり得ないから」など冷静に言われて
私もそんなはずないと思ったので、間違い電話かとスルーしました。
ですが、考えてるうちにだんだん怪しいのかなぁと思うようになってきて💦

というのも私は実家によく泊まりに行くので、夜の旦那の行動はそんなに把握していないからです

でもお小遣い制なのでそんなにお金は持ってないしとも思います

旦那に聞いても相手にされないし、白黒ハッキリさせる方法はないですかね😢?

コメント

はな

いっそそのデリへルに電話してみるとか?笑

でも、向こうが間違った可能性もあるので、一概に旦那さんが行ったとは限らないと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その番号お店の番号なので多分聞いても答えてくれないかなぁと思って😭

そうですよね💦間違い電話ならいいのですが…

コメントありがとうございます!

• 5月31日
  • はな

はな

今の時代電話番号は登録してあるから間違え電話なんてないやろーって思ってましたが、この前全く心当たりのないたぶん子供から「おかーさーん!早く帰ってきてー!」と留守電入っていてビックリしました🙄

なので、意外と間違い電話かもしれないですよ🙆

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    そのエピソードを聞いて私もそうなのかなとゆう気持ちになってきました!

• 5月31日