※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義父は焼酎がすきなので父の日にはお酒をあげようと思っています。多分…

義父は焼酎がすきなので父の日にはお酒をあげようと思っています。多分、芋焼酎をいつも頼んでいたような。。私も旦那もお酒を飲まないのでよく分からず😣美味しい焼酎があれば教えて下さい✨

コメント

はこ

魔王がたしか芋焼酎だった気がします🤔
美味しくて止まらない〜って言ってました☺️
芋焼酎ではないですが、獺祭(だっさい)というお酒がとても美味しいそうです。
日本酒ですが、すごくフルーティでとっても飲みやすいそうです☺️
どれも飲んだことは無く、香りだけですがすごくいい匂いで絶対美味しいと思います😂😂

• ママリ

ママリ

調べると魔王、獺祭有名なんですね✨少々値段がするので小さいサイズでないか探してみたいと思います😊ありがとうございます!

• 6月2日
バナナ

芋が好きなら黒霧島とか赤霧島とか無難な気がしますけどね🍶
あとは芋なら鹿児島が有名なので鹿児島産の芋焼酎とかどうですかね🤔?

• ママリ

ママリ

鹿児島が有名なんですね✨霧島、聞いたことがあります😊鹿児産の焼酎調べてみます!ありがとうございます!

• 6月2日
yuki

九州系列の居酒屋勤務してました🙋
芋焼酎もかなり幅広いんですよね‥
飲んでいた銘柄が分かればかなり絞れるのですが😭

因みに購入方法はネットですか?

• ママリ

ママリ

居酒屋に行ってもパッパッと頼むのでよく分からなくて🙈ネットで購入して郵送してもらおうかなと思ってます✨

• 6月2日
ゆいぞう

旦那は赤霧島と紫のラベルの赤兎馬が美味しいと言ってました😊
魔王は中々置いてるお店が無くてあっても結構なお値段らしいですがめちゃくちゃ美味しいらしいです💦
旦那は見つけても買わないです飲みなれて他の飲めなくなったら困るし買い続けたら破綻する〜って言ってます(笑)
誕生日に買ってあげようと思いましたが💦

• ママリ

ママリ

こちらにも魔王が美味しいとゆうコメントがあったので気になり調べてみたらまぁまぁな値段でした🙈小さいサイズでお手頃な値段であれば魔王にしたいなと思ってます😊

• 6月2日
twinママ

芋焼酎なら喜ばれるなら三岳ですね。
うちは鹿児島で、同じく義父がお酒好きなので毎年焼酎(ビールの時もあったかも)送ってます。
三岳は手に入ればあげてますね。
必ず飲む焼酎がこれ!って決まってないのであれば小さいボトルが何本か入ってる飲み比べセットとかも喜ばれると思います。

• ママリ

ママリ

飲み比べもいいですね😊三岳も美味しいんですね✨ありがとうございます!

• 6月2日
みち

森伊蔵はどうですかね☺️

• ママリ

ママリ

初めて知りました✨調べてみます😊

• 6月2日
ミニオン

旦那が芋焼酎大好きで聞いてみました!
有名どころでは、魔王とか森伊蔵とか美味しいって言ってました✨
ちょっとお値段抑えると、佐藤とかどうですか?😊

• ママリ

ママリ

魔王、沢山のコメントがあり気になってます😊森伊蔵は初めて知りましたが美味しいならそちらもいいなぁと思います!ありがとうございます!

• 6月2日