※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

夜中に何度も目が醒めるのは、授乳をするための準備です。とかあちこち…

夜中に何度も目が醒めるのは、授乳をするための準備です。とかあちこちで見るたびに、7時間熟睡で基本旦那の寝言と胃痛以外で目覚めたことの無いわたしは授乳タイミング逃してしまうのではないかと恐れている。

隣で寝るから流石に大丈夫だろうとは思うのだけど。心配でならない。

旦那よ、起こしてくれ頼んだよ。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

へぇーー!!!
初めて知りました✨
不思議なもんです!赤ちゃんがなく数秒前に不思議と何かを察して目が冷めます(*^_^*)
私はですが笑
今じゃ娘に目ほじくられて起きます。。。。。

• 鷹乃

鷹乃

あれっ?!意外と定説ではないんですかね??(ノ∀`*)
    おおおそれこそ神秘!わたしも地震の数秒前には目が覚めたりするので、もしかして大丈夫かしら(´,,•ω•,,`)

目wwwww娘さんもうちょっと優しく起こして差し上げてwwww

• 3月13日

私もぐっすり寝ちゃうタイプでしたが、泣く前のモゾモゾで起きられてます(^-^)
あんなに寝太郎だった私が
不思議です。

でも徐々に元に戻りつつありますけど(^_^;)

• 鷹乃

鷹乃

本当ですか?!
    たまに旦那の寝ぼけ声(割と大きい)で目が覚めるんですが、その時胎動がいつも凄いんです。それでも起きてないのに、泣き声で目覚めるかなぁと( ´−ω−` )

子どもが長く寝るようになると戻っちゃいそうですね(´∀`)

• 3月13日
めぐちゃん831

私は近所か火事で消防車何台も来てサイレンも鳴ってるのに、まったく気付かず爆睡していて、旦那にこんなんじゃ逃げ遅れるぞ!なんて言われてた私でも、ちゃんと起きられてるから大丈夫ですよ(笑)😁❗
しかもたまたま、娘がいつもより長い時間寝てると逆に私が起きちゃって気になっちゃうくらいです(笑)

• 鷹乃

鷹乃

ええええそれも凄いですね!
    私よりも上がいらっしゃった!!笑
    それなら大丈夫なんですかね(´∀`)色々鈍いのか、どこでも寝れるしつわりも無く、前駆陣痛も張ってる……?程度でここまで来てしまったのですが、いざ産まれたらどうなるんだろうと急に不安になってしまって笑

• 3月13日
アボカドサラダ

大丈夫ですよ!私なんて、大概泣く数秒前に起きてましたからw

でも、時々眠気に負けてしまい、ふと起きると、もう顔真っ赤っかでギャン泣きしてる娘が!(◎_◎;)
なーんてこともありましたよ( ̄▽ ̄)
寝過ごしても泣いてたら必ず起きれますよ🎵

• 鷹乃

鷹乃

やっぱり何か母親センサー的なものがあるんですかね?!

何とかして目が覚めてくれるといいのですが、鈍さには定評があるので不安で笑
    息子に頑張って起こして貰おうと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ

• 3月13日