※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

暑い日の格好と靴下について教えてください。

女の子のママさん教えてください!

暑くなってきたし、ブルマ付きのスカートとか、かぼちゃパンツとか履かせたいんです😊
でも、暑い日に外におでかけする時には日差しが気になり、室内ではエアコンで冷えないか気になり、なかなか履かせられません🤣
タンクトップにブルマ付きスカートとか着せたいのに、結局いつも半袖半ズボンの無難な格好ばかりです😢
レッグウォーマーも持ってますが、太ももムチムチで跡がつくし、ゆるいものはズレてくるし、なかなか使いこなせてなくて、、、😅

25度以上の暑い日の格好を教えてください(^^)

あと、夏は靴下履かせなくていいですよね??

コメント

千香

私だったら100均で手芸用のゴムを買って,ゆるめのレッグウォーマーに子どもに合わせてつけます!
夏は裸足で大丈夫です😉

• きき

きき

なるほどー!!
    ゆるめのものを娘サイズに調節するのですね✨👏
    ありがとうございます😊

• 5月31日
M

今一歳四ヶ月の娘いますが
あまり気にせず、暑いから涼しい格好させてるし、室内は確かに冷える時あるので、羽織1枚持ち歩いてます✨
ブルマ可愛いですよね🎶
今日もブルマでした(笑)
日差し気になるなら帽子&日焼け止めでカバーで大丈夫かと👌👌
スニーカーの日は靴下履きますが、サンダルの日は裸足です🤩

• きき

きき

コメントありがとうございます!
    レギンス履かせるのは暑そうだな〜と思いつつ、ブルマかわいいから履かせたいな〜と悩んでたんです😅💦
    参考になりました(^_^)!!

• 5月31日