※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後103日の息子が布団でうつぶせになり、頭を上げた状態でした。首もすわってきているため、寝返りができるようになっているようです。これは寝返りの一種ですか?

ベビー布団で寝ていた生後103日になる息子。
さっき見たら布団に息子の姿がなく、布団のすぐ横で頭を上げた状態でうつぶせになってました∑(゚Д゚)
首はほぼすわってきていて、うつぶせで頭を上げることはできるようになっていたのでよかったけど、ヒヤッとしました(>_<)
これは寝返りですか?

コメント

ポテトヘッド

布団のちょっとした段差が
手助けとなって寝返りが出来たんだと思います😊
そんなに簡単に寝返りはマスターしないと思いますよ🤔

初めてのママリ🔰

布団の段差でたまたま寝返りが出来ただけですよね(>_<)
普段寝返りしようとする素ぶりもないのでびっくりしてしまいました💦
布団の段差から落ちないように対策したいと思います!
回答ありがとうございました😊💓