※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

義父のことなんですがもう少しで3ヶ月になる息子に会うのを楽しみにして…

義父のことなんですが
もう少しで3ヶ月になる息子に会うのを
楽しみにしててくれて週一旦那の実家に泊まりに行きます
夕方になるとまとまって寝てくれる息子を
義父が泣き声聞きたいため起こそうとしてきます。
何度も疲れてるからまだ寝ますね
もう少し寝かせてあげたいです
と言ってもそうだね寝かせてあげようと言ってくれるのですがその5分もしないうちに息子を何度も起こそうとしてきます。会う度同じ話をしてきたり息子を起こそうとしてくるのまじでやめてほしい........。
旦那は携帯ゲームに夢中

息子いるのに煙草吸うし。
煙は上に行くからそんな神経質になるんでない。
って。そういう問題じゃねえし

同じような方いますか?
対処法知りたいです

コメント

19842018

まず、たばこは論外ですよ!!
乳幼児突然死症候群の原因の一つです。ネットで調べると出てきます。
おおげさですが、義父のたばこがどれだけ悪影響か話した方がいいです。
息子さんを起こすのもストレスになりますよね。
旦那様に言ってもらうかして、改善されなかったら行くのをやめたらどうでしょうか。。
息子さんが可愛いそう😭😭

ひじき

私だったら絶対誰になんと言われようともう泊まり行きません!
起こすのは1000歩譲っていいとしても、タバコはありえない。
そんなに孫が可愛いと思ってるなら害があるようなことするなですよ😡

  • ひよこ

    ひよこ

    煙草吸って手も洗わないで息子に触んなよ。って思います。起こすな。目の前で煙草吸うな。って言えたらいいのにって思います。旦那に1回言ってもらったのにすぐ忘れるんですよ

    • 5月31日
みつ

絶対に私ならもう行きません。
ありえないです。
都合の悪いことはすぐ忘れるんですね。
ひよこさんがブチギレない限り響かないのでは😥
タバコはSIDSのリスクファクターです。
能動喫煙より受動喫煙のほうが害が大きいです。
ガンのリスクも上がります。
赤ちゃんにとって悪いことしかありません!!
義父、本当に赤ちゃんのことを想っているならそんなことしませんよ😡

  • ひよこ

    ひよこ

    認知症疑います。
    なので別の部屋に移動しました。
    突然死が怖いから。って何度も言ってるのに昔話してきたり話が通じないです
    突然もう行かないっていうのも
    言うに言えないです

    • 5月31日