※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

旦那に関しての愚痴です😓私は今3人目妊娠中、日曜で8ヶ月に入り後期を迎…

旦那に関しての愚痴です😓
私は今3人目妊娠中、日曜で8ヶ月に入り後期を迎えます。
旦那とは単身赴任です😓
単身赴任っていっても県は一緒で市が違うだけです。
今日はなんだかお腹に違和感があって夕方には横っ腹が痛み出したんです。
その事を旦那には伝えて無理はしないでねとかいうくせに昼から友達と麻雀する約束をしてたんです。
それで私が上の子たちを迎えに行ったりして忙しい時に今日いってくるからって言われて泣いちゃいました。
特に今日は横っ腹が痛いし誰も頼れる人がいないので自分で子供見なきゃ行けないしその中麻雀かよって…
もう悲しいです😢
なんで男って妊娠中の辛さわからないんでしょうか。
女は二人の子供を責任持ってお腹で育ててるのに。
って思ってしまいます…
愚痴を聞いて頂きありがとうございました。

コメント

ななな

男の人って辛さが全然わかってないですよね…
私も初期のころ吐きづわりがひどくて毎日吐いているのも分かっているはずなのに外食行きたいと駄々こねられて食べられないのに付き合わされたり、旦那さんは免許持ってないので私が運転しなければならなくて体調が悪いのに色々連れ回されたり…
2人の子供なのになぜ私だけって思うときもありました😭
何度も何度もつらいことを話して、最近になってやっと少しですが分かってくれているような気がします😥

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    麻雀行くぐらいならこっちにきて子供達少しは見てよ!って思いました。
    旦那は明日も研修あるからなかったらいけるんだけどねーみたいなこと言ってたんですがそれを思い出すと余計イライラします。
    本当に男も妊娠できればいいですよね!

• 5月31日
3殿ママ

ホントそうですね😤
寝ときとかゆっくりしいとか口だけ…
じゃあ手伝えよって…
せめて自粛した態度をとれよって…
大事に育ててもらって産んでもらうクセに👊🏻ですね😤

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます!
    本当に口だけですよね💦
    流石に正産期に入ってこんなことしてたら許しません!!
    ムカつきます😭

• 5月31日
3殿ママ

まぁ旦那方はお腹の中にいるという愛おしさを体験出来ないから麻雀とか寂しい遊びするんだなと可哀想に思うくらいでいいと思います🤣
子供が産まれてしばらくは大変かと思いますが手が離れたら旦那の手も離したいです…笑

かめれおん☺︎☺︎☺︎

そうですよね😂
    私が怒った時に逆ギレもなくちゃんと反省してたので今回は許して行かせてます😂
    わかります笑
    子供が大きくなったら旦那のことは気にせず好きなことやりたいですねw

• 5月31日
  • 3殿ママ

3殿ママ

逆ギレなんてされた日には旦那の存在消してやります…笑

きっと子どもが大きくなる頃には旦那のことなんて気にならなくなるんだろうなと今から思ってます…笑
    せいぜい点数稼げよ的な🤣

• 5月31日