※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
お仕事

パート、アルバイトで来年から開始ってことできるのでしょうか?

パート、アルバイトで来年から開始ってことできるのでしょうか?

コメント

noa

いつ頃面接してでしょうか??

今の時期にして来年からは厳しいとおもいます

• ゆきなお

ゆきなお

逆にいつ頃面接だと来年まで待ってもらえるのでしょうか?

• 5月31日
  • noa

noa

秋頃とかですかね、、、
    あとは来年募集してるオープニングスタッフとかだったらはいれるとおもいます!

• 5月31日

私は息子を保育園に4月入園させたくて、秋の申請のために、4月から採用というかたちで9月に面接してもらいました。そのときに、採用予定の書類を書いてもらい、保育園の申請をしました。
仕事はパートですが、職場は介護施設、経験と資格があったため、電話の時点で大歓迎!って感じでした。
子どもがいても理解のある職場です。

ただ、今求人が出されている、わりと誰でもできるような仕事だと、即戦力を求めていると思うので、数ヶ月後から働くということが可能かどうかは、職場しだいだとは思います。

• ゆきなお

ゆきなお

そうなんですねー。ありがとうございました!

• 5月31日