※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
妊娠・出産

17週に入りました。お腹が急に大きくなりました。皆さんはどうですか?こんなに急に出てくるものですか?

こんばんわm(__)m今日から17週に入りましたー♡5ヶ月に入るとお腹が出てくるよ〜と周りのママさんから聞いていたんですが、16週に入ってそんなんでもないじゃん、と思いきや本当に2〜3日前くらいから急にお腹が出てきたんですが…(°_°)皆さんはどうですか??こんないきなり出てくるもんなのかな…(´・Д・)

コメント

りる☻

こんばんは(^^)

私もびっくりするくらい5ヶ月入った時からお腹出てきました!!笑
いままではベルトちょっとキツイかなーくらいだったのに、6ヶ月の今ではマタニティ用のパンツしか入らなくなっちゃいました(^^)!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

華那ちゃん🙉💓

わたし16週ですけど
結構でてます*\(^o^)/*♡

想・煌のママ

私も、5ヶ月あたりから急に出てきました(笑)
5ヶ月入る前はぜんぜんで、早く出ないかなーと、ここの皆さんのお腹の膨らみみてはため息でした(^◇^;)
この時期はお母さんには分からないほどのスピードで赤ちゃんは成長するみたいですよ!

あおちゃんママ

まさしくそれ!おんなじです!w今までは、うーんちょっとキツくはなってきたけど…こんなもんならマタニティ用の服はギリギリまで買わなくて大丈夫かも?なんて思っていたもんです_| ̄|○6ヶ月だとさらにもっとおっきくなりますよね??自分の身体なのにいきなりすぎて変化についていけませんwww汚い話、こりゃーう◯こだなとか思って昨日下剤を飲み今日朝一スッキリーとしたのに、夜にはさらに出ているという…(°_°)ありがとうございました、元気な赤ちゃん生みましょう♡

りゆ

あたしは18〜19週でやっと出てきました!
で、20週のときのやっとポッコリ笑

あおちゃんママ

真ん中あたりがぽこりーっと目立ちますね(o^^o)あたしも同じくらい出てきてます。1人目ですか???2人目以降はまたさらにお腹出るのが早いとかって聞いたもので…失礼な質問すみません。ありがとうございました\(^o^)/

みくぽん

22週ですがあんまりお腹
出てこなくて全然妊婦さんに
見られないです(´・_・`)

胎動はしっかり感じるので
安心ですがお腹が出てる方が
妊婦さんらしくてとっても
羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あおちゃんママ

やっぱり5ヶ月って出てくる方多いんですねー\(^o^)/急でびっくりしますよね(°_°)私も早く妊婦てわかるくらいになりたいなーなんて思ってましたけど、最近なら職場でもわー凄い出てきたね!と撫でくりまわされてます(笑)ありがとうございました(o^^o)

あおちゃんママ

あたしりゆさんの20週より出てる気がする…(ーー;)デブだからかもしれません…泣(T . T)34週の今はどうですか??急にポーンってきたりしましたか??

あおちゃんママ

私もお腹出てる妊婦さん憧れ♡と思っていたんですがこんな早く出てくるとは、何も用意してなくてここ2〜3日ワンピばっか着る羽目になってます(T . T)マタニティ用のボトム買わないとだめだ。。お腹出るタイミングはそれぞれなんですねー(°_°)でも生む前は皆さん凄く重たそうな感じですから、みくぽんさんも急に来る日が来るかも(゚o゚;;早めにマタニティ用の大きめサイズ用意しといたほーがいいです!(笑)ありがとうございました(o^^o)

りゆ

これが昨日です!
いまはしっかり妊婦ですよ〜笑
20週以降は徐々にポコっと出てきました🎵
大きさは人それぞれみたいですし、大丈夫です*\(^o^)/*

K♡mama

私は7ヶ月入る頃はまだぺたんこで、それからだんだんでてきました!!

あおちゃんママ

わぁ〜✨ほんとだ、妊娠さん❗️凄いですねぇー(o^^o)なんだか赤ちゃんのために身体が変わるのって神秘的で素敵ですよね♡お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♫ありがとうございました(o^^o)

あおちゃんママ

7ヶ月までペタンコですか(°_°)つわり酷くて痩せたりしましたか???私はNOつわりで…太っていく一方なのもあって早いのかもしれません…>_<…

ちゅんෆ̈

わたしわ16wでポッコリ
してきました(´-`).。oO(
最初わ食べづわりで
肉付きがかなりよくなって
単純にお肉かな?と思いました😂笑
でもなにも食べてなくお腹が
空いてる時にこれでした🐰
15wまでわ全くだったのに
急におっきくなるもんですね😳💓

華那ちゃん🙉💓

寝るときすでに邪魔になってます(´・_・`)笑
1人目ですよーー!
結構でてますかね?(;_;)

K♡mama

一人目はつわりあったけど、やせませんでした!二人目のときは痩せました!
出産前まで普通の服きれてたので、お腹自体そんなに大きくなかったと思います(*´罒`*)

あおちゃんママ

わぁーほんとだ(o^^o)ぽっこりしてきてますね♡もう空腹とかう◯こしたあととか関係なく出てきますよねぇ∑(゚Д゚)今日もまた一段と会社の制服がきつかったですwww

あおちゃんママ

1人目なんですねー(o^^o)失礼しました!出てると思いますよ、妊婦さんってわかる感じですよね♡あたしもすでにうつ伏せ無理になってしまいました…うぅ(T . T)

あおちゃんママ

ええー!出産前まで普通の服ですか(°_°)凄いなぁ、元が細い方なんでしょうね、うらやましい(T . T)あまりにも大きくなりすぎると、なんか邪魔になったりして大変そうなイメージがあるので、人並みで収まってくれたらいいなぁ(笑)