※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
妊活

手術後2ヶ月で妊活解禁!ディノゲスト服用終了。生理待ち。基礎体温チェック始めたい。妊活中の皆さん、アドバイスをください。

手術終わって2ヶ月
やーっと妊活解禁!!!
ディノゲスト も今日で服用終わったからまずは生理を待つ!!
先生にも手術後は割と出来やすいことが多いって言われて少し期待が持てたからまた基礎体温付けたりしてみよう😊

妊活中の皆さん
日頃気をつけてることや独自になにかやってることがあれば教えてください💓

コメント

ままままり

私も3月末に手術して妊活再開してます!今回はリセットしちゃいましたが、気長に頑張るつもりです🥰✨

私は暑くても湯船に使ってます!妊活に冷えはNGみたいなので日々ストレスなく出来る温活してます( ¨̮ )♡︎ᵎᵎᵎ

• えいたー∞

えいたー∞

同じ頃に手術してたんですね😭
    お疲れ様でした🙇‍♀️
    私も焦らず出来ることから少しずつやっていこうと思います😊

やっぱり湯船大事ですよね💦
    つい暖かくなるとシャワーだけで済ませてしまってて😂
    靴下履いたり短いスパッツ重ね履きしたりは気をつけてるのですが湯船もゆっくり浸かるようにしなきゃ😂

• 5月31日