※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

4月に子供も連れて沖縄へ家族で旅行に行きます。その時子供が7ヶ月半〜…

4月に子供も連れて沖縄へ家族で旅行に行きます。その時子供が7ヶ月半〜8ヶ月です。
今迷っているのがホテルで、、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートかリザンシーパークホテル谷茶ベイです😰移動にはレンタカーを使います。
託児所サービスのついたところを探していてどちらかにしようかな〜と思っています。
子供もいるし4月じゃ海開きはしててもまだ寒いかなと思うのでビーチで散歩程度にする予定ですがグランメールは少し距離がありますよね?
すぐそこがビーチの方が散歩には便利かな?とも思います。
経験のある方いらっしゃいましたらアドバイス下さい🙈

美ら海水族館には行く予定ですが他に子供連れでも楽しめる観光地などありましたら教えて下さい😮!!!

コメント

タコライス

沖縄出身です!
東京第一ホテルは ラブホ街の近くで あまりお勧めできません💦
でも部屋は 和室や洋室と選べますが。。。

谷茶ベイは アクセスもよいし 一度泊まりましたが 部屋も綺麗 オーシャンビュー 夜は静かで満足で オススメですよ!

  • タコライス

    タコライス

    あと お子様連れであれば
    琉球村というとこが近くにあり、エ伝統芸能鑑賞できたりします!
    恩納村から南に行った読谷村というとこにある お菓子御殿は 紅芋を使ったお菓子の製造がみれたり、すぐ近くの ソルトパークでは 陶芸体験も1000円くらいでできますし
    ポニーにも乗馬できます♪

    恩納村からは 遠いですが 南部の玉城村には 玉泉洞王国村というのが あり 鍾乳洞のテーマパークです。
    白い大きな 幸福を呼ぶ 蛇とも写真がとれたりしますよー!!!

    • 3月13日
  • タコライス

    タコライス

    あと 美ら海に行く際、
    本部町にある 「花人峯」という レストランぜひ行ってください!
    高台で 景色が綺麗!空気もきれい!
    沖縄の古民家をレストランにしてて お子様連れも多く、最高です!
    料理は ピザとサラダしかないのですが 美味しいです。
    でも 毎日いっぱいなので
    予約した方がスムーズです♪

    天気のよいお昼時なんて 写真も撮り放題で いいですよー!

    • 3月13日
  • りんご

    りんご

    たくさん教えてくださって
    ありがとうございます🙈💙
    さすが地元ですね!詳しい!!!
    東京第一ホテルは却下することにします(笑)
    御菓子御殿て有名ですよね!
    是非見てみたい👀👀
    ポニーも乗りたい🏇(笑)
    レストランまで、、
    ありがとうございます😢💚💛

    • 3月13日
  • タコライス

    タコライス

    いえいえ! 4月は天気が崩れやすいので 気をつけて下さいね♪
    楽しい家族旅行になりますように♡

    • 3月13日
柚まま♡

東京第一は街中にあるので景色もいいとは言えないですね(*_*)
リザンは目の前海なので景色もいいと思います*\(^o^)/*
リザンはキッズルーム的なとこもあって良かったって友達が言ってました(^-^)/

後、北谷町にあるビーチタワーホテルはミルクやパンパース等のサービスがあったと思います★(確かではないので一度調べてみて下さい😅)
目の前も海ですし、すぐ近くにはアメリカンビレッジと言って観光客の方沢山きますよ😉

  • りんご

    りんご

    東京第一ホテルは却下します!(笑)
    リザンの方向で考えようかな〜🙈

    ビーチタワーホテル調べてみました!
    キッズサービスがすごいですね🙄
    候補にしてみます💛
    ありがとうございました!

    • 3月13日
☆れおんママ☆

谷茶ベイ去年11月に行ったばかりです♡
すっごい満足してまた行きたい♡て
旦那さんと話してました(^^)
谷茶ベイは多分真ん中らへん?笑
なので行く場所にもよりますが
観光するところは行きやすいと思います(^^)
ちなみに海側と道路側がありますので
プラス料金取られましたが、払ってでもオーシャンビューを選ばれた方がいいと思いますよ♡

  • りんご

    りんご

    せっかく行くなら道路より
    オーシャンビューがいいですね😁💚

    • 3月13日
  • ☆れおんママ☆

    ☆れおんママ☆

    絶対です!反対側はゴルフ場でした 笑

    • 3月13日
  • りんご

    りんご

    グリーンビューって方はゴルフ場なんですね(笑)
    緑に間違いはないけど
    少し残念ですね(*_*)

    • 3月13日
  • ☆れおんママ☆

    ☆れおんママ☆

    森?だったんですかね?w
    私にはゴルフ場のイメージしかないですw

    私の部屋が凄くいい位置で
    ベランダ出たらうみー♡って感じで
    夜も寝たくないなーって思うほどでした(^^)
    お散歩するには安全だしオススメですね♡
    ちなみに11月に行って半袖きてましたw

    こんな話ししてたら私もまた行きたくなりました♡

    • 3月13日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね(笑)
    素敵ですね〜〜💜
    すごく楽しみになってきました😻
    11月でも半袖ですか!
    大人も子供も服装に悩みます🙈

    • 3月13日
  • ☆れおんママ☆

    ☆れおんママ☆


    天気いい時は暑いです!w
    24℃とかだった気がします 笑

    ビーサンは必須って事で♡

    • 3月13日
みんみん☆`

谷茶ベイに3回ぐらい泊まりましたが、すごく良かったですよー\(^^)/💓💓

  • りんご

    りんご

    谷茶ベイいいとこなんですね😉
    実はわたしも数年前に修学旅行で
    泊まったことあるんです(笑)
    あまり記憶にないですが😂😂😂
    谷茶ベイにしようかなと思います💙

    • 3月13日