※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの女と電話交換。信じられず困っています。過去にも浮気あり。どうしたらいいでしょうか?

旦那が浮気かも?と怪しLINEがあり、女から旦那を名前で呼び会いたい♡とLINEがありました、旦那がドライブ行こうとかLINE入れてて、問い詰めると知らないと最初はとぼけてましたが、キャバクラの女と白状しました。私がストレスで発散する為、会社の飲み会でキャバクラに行った時に、電話交換したみたいです。キャバクラの女は結局お客としか見てない感じもLINEから感じられるのですが、はっきりわかりません。もうしないと言ってましたが信じられません!結婚前も浮気したので、どうしたらいいの?

コメント

ki

過去に一度浮気していたことがあるなら、また浮気しちゃうんだろうなと思ってしまいます🤭🌀🌀

  • アース

    アース

    はい。ストレス発散が女なんて私は信じられません!どうしたらいいの?って考えたくも無いです。

    • 5月31日
  • ki

    ki


    どうして女になってしまうんでしょうかね😰まず女ってところに行き着くのが良くないですよね💭私も信じられません…どうしたらっていうのも考えたくもないですよね☹️☹️

    • 5月31日
deleted user

結論から言うと、浮気する男はチャンスがある限り繰り返しますよ。

本人に止める意思がないと、他人からなんと言われようとやめません✨