※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
雑談・つぶやき

昨日も悪阻ありしんどくて早く産まれてくれーって思ったけど、今日母子…

昨日も悪阻ありしんどくて早く産まれてくれーって思ったけど、今日母子健診で初めて顔を見たら可愛くて可愛くて💕
友達がまた妊娠したいって言ってたのも納得☺️

でっかくなるお腹もなんだか愛らしくなりました💖

コメント

わたしもまだ悪阻あって毎日しんどいので早く産まれてくれーって思います😂
顔見れたら嬉しいですよね😊❤️
胎動あるだけで嬉しいです♡
1人目も産むまで吐いてたので、周りからよくまた妊娠しようと思ったね!てよく言われます😂

• チーママおっさん

チーママおっさん

コメントありがとうございます😊

この前の健診では背中向けてて顔見えなくて😅

胎動あってお腹ポンてやるとまた胎動あって嬉しいです☺️

• 5月31日
ぷふ

わかります!辛いことの方が多いし、準備することもたくさん、なのにまだ産休期間じゃなくて…でも、お顔が分かったり、そろそろ名前どうしようかなーとか、産まれてからのことを妄想していると幸せになれますね😆✨
乗り越えなくちゃいけないことがあっても、胎動で応援してもらってる気分になります♪
心配なのは、産まれる前から可愛がりすぎて親バカになってしまいそうなことです…😅

• チーママおっさん

チーママおっさん

顔見たら出産後の不安が吹っ飛びました😄
    あれどーしよーこれどーしよーどーなるんだろーよりも、この子のために頑張ろうって💪頑張れる❗
    夫にLINEでエコー写真送ったら美人になるって、帰ってきてからも可愛い可愛いでホントに夫婦で親バカになりそうですあせ😅

• 5月31日