※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ベビーベッドのレンタルで、レギュラーサイズとミニサイズどちらがオススメですか?使われた方の口コミを聞きたいです。

ベビーベッドをレンタルしようと思ってます!

レギュラーサイズとミニサイズどちらがオススメですか?
使われた方の口コミ聞きたいです💦

コメント

私は簡易ベットでしたが、ミニで十分です!

ぶどう

うちはアパートで狭いのでミニベッド使っていますが、8ヶ月の今でも十分使えています😃

ねこまた

ミニサイズをレンタル、レギュラーサイズを購入しました。

ベビーベッドはOKな子とNGな子がいると聞いて、試しにミニサイズをレンタルしました。
うちの子は大丈夫だったので、2ヶ月ほどレンタルして、レギュラーサイズの購入に踏み切りました。1年以上使用してます。まだ使います!

長期間を考えるとレギュラーだとコスパ悪いかなぁ…という感想でした!

ママリ

私は現役でミニサイズ使ってます!
特に不便してませんが、うちの子はベビーベッドで寝てくれるので、レギュラーサイズにしたらもっと長く使えるのかなとは思ってます!

しーちゃん

ミニのハイタイプがいいと思います!私は2人とも6ヶ月くらいまでしか使わなかったので、十分でした!

悠

ミニをレンタルしました!

り

寝返りし出すと狭くなるので
大きいに越したことはないと思いますが、お部屋のスペースや移動させたいかそうでないかによると思います!
うちはレギュラーサイズで大人ベッドとベビーベッドくっつけています😊

ゆ

写真のようなタイプのレギュラーをレンタルしてます。
ミニと迷いましたが3ヶ月でコロコロ寝返りして動き回ってるのでレギュラーにしてよかったし、ベビー布団もミニよりレギュラーの方が今後使えるかなと思ったのでレギュラーにしました🙋‍♀️