※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

2人目の出産準備金として義両親から3万円も頂きました😂本当にいつもお世…

2人目の出産準備金として義両親から3万円も頂きました😂本当にいつもお世話になっているのでなにかお礼をしたいのですがみなさまならどんなお返ししますか?ちなみに2人ともお酒は飲みません😔

コメント

かりな

カタログギフトにします!
実際に内祝いカタログギフトにしました!

• ♡SS♡

♡SS♡

出産祝いも別にくれるので、、
    そのときにカタログギフトにしようと思っています。今回は感謝の気持ちのものって感じで考えていて😭❤️

• 5月31日
パトラッシュ

いい義両親さんですね😄

私なら近場であれば出産前に一緒にご飯を食べに行ってご馳走して感謝を伝えるか、遠方なら住んでる地域の特産品を送ります。
うちは熊本なので馬刺しか地元の和牛ハンバーグの詰め合わせ、地元の名菓とかですね🍖

• ♡SS♡

♡SS♡

本当にお世話になりまくっています😂❤️

車で1時間ちょっとのところに住んでいるのだいたい特産品は同じです。普段食べなさそうなお料理の詰め合わせでもよさそうですよね☺️

• 5月31日

自分で買うのはちょっと無理だなーというお高めの季節の果物などはいかがですか?✨

もも

せっかくくれた準備のお金をお礼で返してしまったら悪いかな、とも思います💦
親戚なら返しますが、まずは旦那さんに相談してお礼をしたい旨を義両親様に伝えてみてはどうでしょうか?!
私の義両親も実の両親も準備の為に渡したんだから、と多分お返しは断る気がします!!