※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

来月給料日までド金欠の方ー‼️今日の夜ご飯はなんですか?うちはカニカマ…

来月給料日までド金欠の方ー‼️

今日の夜ご飯はなんですか?
うちはカニカマあんかけ炒飯のみです🤩w

コメント

ちび➰ず

お肉を半額で買ってたのを使って、
豚ともやしと玉子でどんぶり予定です☺️
サニーレタスはプランターに植えてるので引き抜いてサラダにします笑っ

• みそ

みそ

遅くなりました!🙇

プランターで育てるので簡単ですか?

• 6月4日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

小松菜、サニーレタスミックスは毎日お水あげてれば肥料少なめでも育ってます☺️
    トマトときゅうりと枝豆はまだ実はなってませんが、水あげて、二週間に一回ぐらい液体肥料をかけてあげると育ちが良いですよ😃
    ダイソーの種で大丈夫ですよ😃
    蒔きすぎると間引きしなきゃいけないので少なく蒔くと良いですよ
    後は100円前後で売ってる、野菜の土を使ってます
    虫除けキューブ的なのが、ダイソーに売ってあったりするので、虫が嫌いなら予防していた方が良いです💦

• 6月4日
  • みそ

みそ

そうなんですね✨
    詳しくありがとうございます❤️

ド金欠なのでプランターいいかもです🥺

• 6月4日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

サニーレタスミックスや小松菜は一袋を三回分ぐらいに分けると良いですよ😃
    枝豆はペットボトルに穴開けたりしても育てられるみたいで我が家はペットボトルで育ててます☺️

• 6月4日