※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、C席が当たりました!✨行ったことのある方、C席でも楽しめますか?💦

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、C席が当たりました!✨
行ったことのある方、C席でも楽しめますか?💦

コメント

🍓

渋谷のNHKホールのC席で見たことあります!
A.B席も経験ありますが、やはりC席は顔は見せなかったです!
でも歌やダンスなどはわかるので、楽しめないことは全くありませんでした😊娘もノリノリでしたー!

• 🍠

🍠

コメントありがとうございます♡
    息子はお歌大好きなので行ってみようと思います💓💞楽しみです♡

• 5月31日
みっくすついんず

今月渋谷NHKホールのC席に2回行きました☺
1回目はC席の1番後ろの席(会場の1番後ろ)、2回目はC席の真ん中(C席20列あるうちの10列目)でしたが、顔は見えなかったです😂
動きや踊りは普通に見えます😀
双眼鏡持ってきてるママさんがいて私も次当たったら絶対持っていこうと思いました😁
ゆういちろうおにいさんのお顔が見たいよー😭って感じでしたが笑、楽しめました😊