※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

旦那の給料について。朝早い時は7時出勤で早くて6時遅くて8時に終わりま…

旦那の給料について。

朝早い時は7時出勤で早くて6時
遅くて8時に終わります。

9時出勤の時は大抵8時に終わって遅くて10時
かなり遅い時は稀にですが12時回ることもあります。

週休2日の固定休で祝日も出勤です。


それで給料手取り少ない時ギリ19万
多くて23万
いつもは20万くらいです。
ボーナスは年2回20万行かないくらい。

年末年始休みの日でも出勤で1時とかにかえってきて
その次の分は27万程。
これって普通ですか?
しごとかえたがましとおもうのですが💦

コメント

はとママ

仕事変えましょう!
初任給以下ですね😭

  • とも

    とも

    ですよね。4年目でこれです😭

    • 5月31日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

勤務時間も分からないし
旦那さんの学歴も分からないので
一概には言えませんが😧💦
見た感じ残業代はちゃんと出てますかね?

  • とも

    とも

    高卒の4年目です。
    残業代は出ているみたいですが
    多すぎて次の月とかに回されたりしてます。

    • 5月31日