※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

昨日の出血はおしるしで、早くて驚いています。皆さんは何週何日でおしるしがあり、その後陣痛や破水が起こったでしょうか?

昨日午前中健診がありその日の夜に茶色の出血があり、内診したからかな?と思って様子見たら今日の10時に再び出血と塊があって病院に電話して受診することに。
受診したらおしるしだと🙄💦
こんなに早くあるものなのかとびっくりしてます🙄💦

みなさん何週何日のときにおしるしきて、きてからどれくらいで陣痛、または破水がきましたか??

コメント

まりも

38週でおしるしが来て、陣痛まで1週間でした♫

  • ぽよ

    ぽよ

    一週間でしたか🤫🌈
    ドキドキですよね😵💦💦

    • 5月31日
  • まりも

    まりも

    次の日とかには陣痛来ると思っていたのに、待てど待てど来ず...って感じでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ほんとドキドキです!もうすぐですね♡頑張って下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月31日
  • ぽよ

    ぽよ

    私もそお思っていました🙄💦
    まだ36週なので
    あと1週間はお腹にいてほしいです☺️
    ありがとうございます😊

    ちなみに2人目は分娩時間は
    どうでしたか??🙄

    • 5月31日
  • まりも

    まりも

    2人目は12月に生まれる予定です!
    基本的には、1人目の半分の時間で生まれるっていうので、早まることが多いのかもしれませんね♡

    • 5月31日
ぽよ

あ、よく見てなくてすみません😭

お互い体に気をつけて
頑張りましょう😊❤️❤️❤️