※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayutomo
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の幼児英会話について、良い所や月謝について教えてください。

1歳5ヶ月の娘がいて英会話に習わせようか迷っています。幼児英会話を習わせている方で良い所と月謝など教えてもらいたいです。 詳しく教えてください。よろしくお願いします。

コメント

マミータ

自宅で英会話教室を開いています。2歳未満は、ベビー&ママのクラスで、ワンレッスン30分、月4回で6000円です!
ベビー&ママなので、歌やフラッシュカードと色々な動作で学んで行きますが、歌は楽しく踊って、なんとなく歌えます!
ベビー&ママのクラスを卒業すると2歳からキッズクラスなのですが、やっぱり発音は綺麗ですよ♡

ayutomo

お返事ありがとうございます。

月4回で6000円なんですね! 教材費などはありますか?
やはり早めに通わせておくと発音も綺麗なんですね♪♪
参考にさせていただきます(*^ー^)

マミータ

年会費・教材費などは一切頂いていませんが、入会金5000円は頂いています!

ayutomo

返事遅くなりました。

年会費・教材費かからないのすごい魅力的です。 色々探してみます(*^ー^)
ありがとうございました。