※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
家族・旦那

里帰り出産の為実家に帰ってきてます!毎週義母から夫がちゃんとご飯食べ…

里帰り出産の為実家に帰ってきてます!
毎週義母から夫がちゃんとご飯食べてるかの心配をラインや電話してきます笑😅
夫にもしょっちゅう連絡してるみたいでちゃんと食べてるよと言ってるみたいなのですが私にも連絡来て正直ウザイです😂
30手前にもなるのに一人でもご飯食べれるでしょ
言われすぎて里帰りした事嫌だったなのかと思ってきました😅
ちなみに自宅と実家が飛行機でしか行けない距離で夫を一人残してるのでご飯の事以外でもすごーく心配なようです笑笑!
結婚する前はずっと一人暮らしだった夫なのに🤣

コメント

あちゃん

お義母さんは息子離れ出来ないんですかね😂
遠回しに里帰りなんてやめなさいって言いたいんですかね?(笑)

  • こまま

    こまま

    ほんとに息子離れ出来てないですよね😭色々干渉気味でこれが普通なのか?と思い始めてきました😭
    多分本当は里帰りした事が嫌だったのかもです😅

    • 5月31日
deleted user

自分で作らなくてもコンビニとかで前とか今はどうにでもなりますよね🤣
わざわざこままさんに連絡する意味もわからない…笑笑
そんなに心配ならご飯代あげればいあのに🤣

  • こまま

    こまま

    ほんとそうですよね🤣
    今の時代お金があれば食べ物も困らないのにいちいち同じ事連絡して来ないで〜〜😭😭
    多分食べ物かお金持って行こうと考えてると思います😂

    • 5月31日
deleted user

わたしもあと一ヶ月で里帰りしますー
子供はいつまでたっても子供なんですかねー?
子離れしてほしいですね😥
義母さんは旦那さんにまかせて残りのマタニティライフ楽しんでください❤️

  • こまま

    こまま

    同じ時期ぐらいですね〜🥰
    ほんとにいつまでも子供だと思いたいんですかね😭
    そうですね❤️夫に任せてマタニティライフ満喫します🥰
    ちょこもちさんもマタニティライフ楽しんで下さい〜😊

    • 5月31日