家族・旦那 主人からの電話を無視することがあり、孤独感がやる気を失わせているとのことです。日常のノルマをこなすだけの生活をしています。 主人からの電話をスルーしちゃう時がある。 大した話もしないし… 晩ご飯なにか聞かれたり、何してるの?とか。。 なーんも考えてないし、なーんもしてないよ。 ダラダラしてるからほっといて。 友だちも家族も居ない場所に引っ越してきてから、2年。 孤独な気持ちが、やる気を失わせるー とりあえず、ノルマ(洗濯、掃除、ご飯、育児)達成する だけさ。 最終更新:2019年5月31日 お気に入り 育児 家族 洗濯 孤独 ご飯 掃除 引っ越し 主人 ma。(7歳, 10歳, 19歳) コメント 4児子育て奮闘中 わかります!笑 うちも休憩時間、お昼休み、帰り 用がなくても毎日毎日かけてきます! でもそれがなくなったら寂しい(´;ω;`) 5月31日 ma。 コメントありがとうございます。 なくなったら寂しい…か^_^ まだまだ、愛がたっぷりですね❣️ 5月31日 4児子育て奮闘中 再婚4年ですがまだラブラブです!笑 5月31日 ma。 うちも再婚4年経ったところです😭 何が違うのかな(笑) 5月31日 4児子育て奮闘中 上の子大きいからそうかな? と思いました! うちも上14歳にじきなります😊 倦怠期ですかね🤔 5月31日 ma。 基本的に、主人は自己中なんですよねー(笑) 本人は気づいてないし、悪気もないから責められないですが💦 私が地元から離れてほとんど一人で育児してて、愚痴る相手も居なくて、文句言わずに、とりあえずこなしてるので。 それにすごく甘えてくるのが、うざい(笑)仕事の愚痴も聴く余裕ないくらいなのに、私は強いと思われてるので、頼りにされます😭 そんなのが、うざーい!って思ってて、チリが積もれば…って感じです💦 自分も溜めてるから悪いんですけどねー。。 5月31日 おすすめのママリまとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ma。
コメントありがとうございます。
なくなったら寂しい…か^_^
まだまだ、愛がたっぷりですね❣️
4児子育て奮闘中
再婚4年ですがまだラブラブです!笑
ma。
うちも再婚4年経ったところです😭
何が違うのかな(笑)
4児子育て奮闘中
上の子大きいからそうかな?
と思いました!
うちも上14歳にじきなります😊
倦怠期ですかね🤔
ma。
基本的に、主人は自己中なんですよねー(笑)
本人は気づいてないし、悪気もないから責められないですが💦
私が地元から離れてほとんど一人で育児してて、愚痴る相手も居なくて、文句言わずに、とりあえずこなしてるので。
それにすごく甘えてくるのが、うざい(笑)仕事の愚痴も聴く余裕ないくらいなのに、私は強いと思われてるので、頼りにされます😭
そんなのが、うざーい!って思ってて、チリが積もれば…って感じです💦
自分も溜めてるから悪いんですけどねー。。