※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
子育て・グッズ

大阪の守口市、門真市、寝屋川市、阿倍野、天王寺でシャボン玉のベビーソープ泡タイプ詰替え用を探しています。以前はネットで購入していたが、肌に合わないため直接購入したいです。情報があれば教えてください。

シャボン玉のベビーソープ 泡タイプ詰替え用の販売があるところが知りたいです。
大阪の守口市、門真市、寝屋川市、阿倍野、天王寺で探しています。
梅田のロフトで取り扱いはあるのですが家の近くか仕事のついでに買いたいと思うのですが色々探した結果見つからず…。
以前はシャボン玉からネットで買っていたのですが、仕事をしているので郵送だとなかなか受け取れず、タイミングも難しいので直接買いに行きたいと思います。
保湿成分が肌に合わないのか痒くなるので、こちらの商品を使っています。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

コープとかにないですか?

• bunnybunny

bunnybunny

コメントありがとうございます。
    コープとは生協の宅配ではなく、店名がコープというお店でしょうか?

• 5月31日
えむみ

天王寺のアカチャンホンポとかですかね。

• bunnybunny

bunnybunny

コメントありがとうございます。
    天王寺の赤ちゃんホンポは取り扱い無かったです💦

• 5月31日
bunnybunny

お答えいただきありがとうございました。