※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

息子がつかまり立ちするときにはまだファーストシューズを履かせるべきか、靴下だけで良いか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

あたたかくなってきたので公園に遊びに行きたいと思うのですが、息子はまだ歩けませんがつかまり立ちや伝い歩きはしますがハイハイだけです(∗ ˃◡˂∗)
そこで質問なのですが、みなさんはまだ歩けないときでもつかまり立ちするときはファーストシューズはまだ履かせませんか?汚れてでも靴下だけてつかまり立ちとかさせちゃいますか??

コメント

エリナ

歩けなくても外では靴履かせてました💗

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます(∗ ˃◡˂∗)
    やはり履かせちゃっていいんですね!!ファーストシューズ楽しみです♡

• 3月14日
レインボー♡

外で立たせるなら靴下だけだと心配なので歩けなくても靴やルームシューズみたいなのを履かせてました(^_^)
たまーにガラスの破片とかも落ちてたりするので...(>_<)

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます(∗ ˃◡˂∗)
    やっぱり公園とか危ないですもんね!!ファーストシューズ選ぶの楽しみです♡

• 3月14日