※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

1. 娘の寝相が気になります。普通の範囲内でしょうか? 2. マグマグのコップの練習方法を教えてください。

疑問が2つあるので教えてください。(まとまりないです。
)

1 娘の寝相がめっちゃわるいのですが普通ですか?(娘が寝てる部屋を覗きに行くと一瞬どこ行った??って思うぐらい場所が変わってます)

2 マグマグのコップの練習ができるのを持ってるんですがどのようにして教えたらいいですか?

コメント

♡♡♡ 🌹

この時期ぐらいから
暑くなってくると
息子もめちゃくちゃ寝相が
悪くなります😅
冬は割と良くなります!

もちこ

1普通です。うちの子もわざわざ布団のないところまで転がっていって寝てます。固いだろうに‥

2お風呂場で練習しました(濡れてもストレスにならないので)

る

月齢ちょっと違いますが…

1.うちも寝相めちゃくちゃ悪いです😓
気づけば布団から床に落ちてるし、行く先に布団敷いといてもその先まで転がってます💦
夫婦の間にサンドイッチしてもローリング攻撃が酷すぎて寝れません😂

2.娘が11ヶ月ですが10ヶ月の頃に汁物をお椀を持って1人で飲めるようになったので参考までに…!

アンパンマンのステップアップコップから始めました!赤い部品をとると普通の両手持ちのコップになります!!2週間位は赤い部品付けて飲ませて、そのあとは赤い部品取っても上手に飲めるようになりました!!そしたら持ち手のないお椀に入った味噌汁やスープも飲めるようになりました✨
フォロミもアンパンマンのコップでグビグビ飲んでます!画像貼っときます!マグマグじゃないのでそこはごめんなさい🙇‍♂️