※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

富士見市上沢付近に住んでる方、詳しい方おられますか?街の雰囲気、良さ…

富士見市上沢付近に住んでる方、詳しい方おられますか?
街の雰囲気、良さ、悪さなどなんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

上沢ではないですが富士見市に住んでいます
線路のどっち側かにもよりますが上沢だとららぽーとまでチャリンコで行けるくらいの距離かと思います
ふじみ野方面も割りと近いですね?
それだとソヨカふじみ野も利用出来て便利かと…
富士見市全般ですが、割りとごちゃごちゃしてるというか…ふじみ野駅付近の一角だけ町並みが整っていてあとは昔ならではの町並みです
車通りも割りと多いです
都心に出るのも30分くらいで行けるのにほどよく田舎で安いスーパーもあり私は気に入ってます

• ままん

ままん

コメントありがとうございます😊上沢1丁目付近なのですが、ららぽーと一直線です。生活には困らなそうな感じですかね?私も都会というよりは田舎よりでのんびりした印象なのですが…マンションか戸建てか悩んでるのですが、どちらが人気があるとかってありますか?

• 5月31日

退会ユーザー

どちらが人気があるかはちょっとわかりませんが、近隣の駅(志木など)より土地が安いので戸建がお得感はありますよね
    うちも建売です
    生活には全然困らないですよ✨
    スーパーならららぽーと内にも鶴瀬の方にもヤオコーありますし
    ソヨカふじみ野の地下のロピアもオススメです😃

• 5月31日
  • ままん

ままん

詳しくありがとうございます!
    そうですよね💦中古マンションも新築戸建てもあまり変わらない感じがします💦もう少し悩んでみます👌🏻助かりました✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日