※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

何百回も嫌って言ってるのに、旦那が浮気をほのめかす冗談を言ってきま…

何百回も嫌って言ってるのに、
旦那が浮気をほのめかす冗談を言ってきます。

「何回も嫌だって言ってるのになんで言うの?
ほかの冗談は良いけど、そういう冗談は嫌」
って昨日また夜泣きながら言いましたが、
大阪人だからって言われました。
私は大阪人じゃないから!!
普通の冗談なら言っても理解できます。
でも浮気してるかのような冗談は理解できません。
そういうことを言われると夜眠れないので、
はやく寝てって言ったのに
そのあと2時まで起きてゲームしてて
はやく寝てって言ってるでしょと怒鳴ってしまいました。

飲みに行くときも普通に行くなら良いけど、
そういう冗談を言ってから飲みに行かれたことがあって、
それから朝まで飲みに行くときは
私も夜中3時くらいまで眠れません。
でも赤ちゃんは7時には起きます。
昼寝をする暇もないのでできません。
もう本当にストレスで、、
みなさんならどうしますか😢

コメント

𝓡.

嫌って言うからわざと言うのかなと思ったので
無視しとけば言わなくなるんじゃないですか ˀ̣ˀ̣

失礼だけど 、お子ちゃまな旦那さんだなぁ
と思ってしまいました 𓆟 𓏸𓈒𓋪

• ♡

そうなんですかね、、気にしなきゃ良いんですけど、妊娠してるときにも言われててそれからなのでなかなか治らなくて😭

• 5月31日
ささみ

離婚届持ってきて記入してもらい、次やったら提出しますと言います笑

• ♡

それだと多分次の日には提出することになります😭そのくらい言います、、

• 5月31日
  • ささみ

ささみ

そんなに言うんですかΣ(゚д゚;)

旦那さんはスキンシップのつもりなんですかね??
    大阪人のくくりでそういう冗談を言うって言うのも他の大阪人に失礼ですよね(--;)

• 5月31日
あーちゃんまま

しつこいようでしたら
ブチギレて3日ほどフルシカトします☺️
嫌って分からせないとだめです。
なんでそんなに怒るん?
って言われたら
大阪人じゃないから普通だよって
言うと思います

• ♡

ちゃんと説明して、それでもまた言ってきたらそうします!!😢

• 5月31日

旦那サン、どんな内容の浮気をほのめかす冗談を行ってくるんですか😫⁉️
多分ホントにやってたら冗談で浮気してるーみたいなコトは言わないと思うので実際してないとは思いますけど、言われてイイ気分にはなりませんよね🤦‍♀️

• ♡

例えば明日もしようねとか、私とは今日してないのに、、
    私も元々はどうでも良かったし、浮気してないことは分かってるんですけど、妊娠して精神的に不安定なときに言われててそれからずっと嫌なんです。😢

• 5月31日

退会ユーザー

もうシカトですシカト‼️‼️
    旦那サンもYukiサンが反応するからおもしろがって言ってるんだと思います。
    だからもう何に言ってきてもシカトしてみたらイイと思います🤦‍♀️

• 5月31日
みーママ

大阪人だからって本当他の大阪の人に失礼な発言ですね。
かまってちゃんというかなんというか…心配して欲しいんでしょうね…。
次そういう冗談言ったら本気にしてGPSつけて飲み会も禁止にするから。とか自分もコンビニの店員さんがかっこよくて、通っちゃおうかなー!などのこと言います。
目には目を歯には歯を精神なので😅

• ♡

めちゃくちゃかまってちゃんです😢
    でもそこにかまってちゃん発揮しなくて良いですよね、、
    次言ったらGPS付けるって提案しようかな!と思います

• 5月31日

旦那さん、yukiさんの反応がよっぽど好きなんですね💦フルシカトか思い切って「あっそう、そんなにしたいならすれば?子供可哀想。」など「大阪人は言っていい冗談の区別もつかないのね」と言ってみたらどうですか?

• ♡

反応が好きなんですかね?鬱陶しさしか無いです、、こっちは泣いて嫌だと言ってるのに😢
    嫌な気持ちが強すぎてそう言えるか分かんないですけどとにかくちゃんと説明してみます。それでもダメなら無視してみます。

• 5月31日
あいこ

そういう試し行為的な発言って言われた方は本当にストレスですよね。
恐らく旦那さんはYukiさんの気を引きたいんじゃないですかね😅?
Yukiさんの反応を見て楽しんでるように思えます。次言われたら真顔でシカトでいいと思います。無反応が1番効きそうな気がします😂

• ♡

そんなことで気は引けないですけどね、、アホなんかな😅
    無反応で対応してみます、、

• 5月31日

大阪人でもみんなそんな事言いませんよ😱旦那さんYukiさんに甘えてますね💦
私ならこれから親になるのにそんな人は信用できない!と本気でキレます😡

• ♡

そうですよね!!そもそもそんなこと言う人に初めて会いました😭

• 5月31日
さちころㆁωㆁ*)

大阪の男性でそんなん面白いと思って言う人見ませんよ🤔基本的にちょけるけど、女性に優しいので…友達同士でふざけることはあってもパートナーの前で言う人って稀です😫失礼ですしね💦

大阪人ならつまらんこと言わんと面白いこと言うてーってフリいれてみては?オチも山もない話するとかしょうもないと伝えるとか?大阪人、って自分のこと言う人なら効きそうな気もします🤔でも基本は無視、頑張って下さい😫!!

• ♡

ですよね、そういう失礼なこととかを言うなんて考えられないですよね、、最初の頃は言ってなかったのに😭
    次言われたらおもしろいこと言えって言ってみます!

• 5月31日
のの

旦那さん構って欲しいだけのように感じてしまいます😅妊娠してからはお母さんは赤ちゃんが1番になりますし🌟ほんとに浮気する人はそもそも口に出さないので、心配しなくて良い気がします🐒 軽く、そんなに私に構って欲しいの?くらいに笑ってあしらってみてさいかがですかね🤗

• ♡

そうなんですかね、、構って欲しいなら構って欲しいって言えばいいし、嫌な気持ちになる冗談言うなんて小学生の好きな子いじめるやつかよって思いました、、でも前は毎日好きとか言ってたしベタベタしてきたのに今は全くないのでそっちに方向転換したのかもしれないですね、、
    構って欲しいのか聞いてみます🙄

• 5月31日