※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

アイコスって子供の前で吸ってもいいんですか??アレはタバコではないのですか??悪いものではないのですか??

アイコスって子供の前で吸ってもいいんですか??アレはタバコではないのですか??悪いものではないのですか??

コメント

なぁぁ

電子タバコなので普通のタバコより
悪いものではないみたいですよ😌

• ゆ。

ゆ。

旦那にも普通のタバコよりはなんの害もないし大丈夫と言われましたが、タバコはタバコだし今は換気扇の下ですってもらってます💦子供の前で吸うのほんまにやめてほしいですよね!子供達も臭いっていいます💦

• 5月31日
  • ゆ。

ゆ。

すみません、コメントするところ間違えました💦

• 5月31日
  • なぁぁ

なぁぁ

偉いじゃないですか〜😂
    うちなんてアイコス買ってるけど
    最初だけでしたもん💦 普通のタバコになっても空気清浄機の近くで吸ってるけど
    何も意味ないですし😑 それならアイコスだけにしてもらった方がまだ安心です😅
    旦那の友達夫婦も二人ともアイコス派で
    妊婦がおるんやけお前もアイコスにしろよ〜って言ってくれましたが聞かず😩
    すぐに吸えないなど我慢すればいいだけの話やし少しは節約にもなるのにと思うんですけどね😂

• 5月31日
みつや

いや、タバコですよ。普通のよりはましかもですが、子供の前で吸っていいものではありません。発ガン性部質が見つかったと話題にもなりました。
また、普通のタバコとは違い、最近できたものなので何十年吸った人のデータはありません。
昔はタバコの害なんてあまりわからなかったけど、今はたくさんのことがわかってますよね。科学の進歩もありますが、統計のデータから推測され実験されているものもあります。
アイコスだから大丈夫、は危険ですよ。

ありこ

喫煙者です。アイコス吸ってます。

アイコスはタバコです😅
換気扇の下で吸うのは当たり前、子どもが起きている時間、同じ空間にいる時間は吸いません。