※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊活

2月1日から4日まで生理で、その後まだきていない。29日に排卵していたら、妊娠していなかったらもうすぐ生理が来るかもしれないです。

元々、生理不順でもあります(>_<)2月はいつ排卵してるのかも自分でもわかっていません(>_<)1ヶ月半ぐらいの基礎体温のグラフですが2月1日から4日まで生理でそれ以来まだきていません。29日に排卵していたとしてタイミングが合ってなくて妊娠していなかったらそろそろ生理きそうですよね?

コメント

メルモ

基礎体温だけでは正確にいつが排卵日か特定するのは難しいですが、29日頃っぽいですね。
仮に29日が排卵日なら14日±2日後が生理予定日なので明日ぐらいですね。

はなつな

そうですね、そろそろ生理来そうな感じですね。あと、2、3日中には(>_<)
周期は長いですが間違いなく排卵はしているので、あとはタイミングですね^_^;

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    本音を言えば妊娠してないかな〜って望んではいますが無理そうなので諦めてます(>_<)

    • 3月13日