※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん
子育て・グッズ

今、5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近ベビーベッドを解体して大人と同…

今、5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近ベビーベッドを解体して大人と同じベッドに変えました。そのせいなのか月齢特有の夜泣きが始まったのかよくわかりません。
同じ経験やアドバイスいただければ幸いです。
4ヶ月くらいの時は4〜6時間寝たりして安定していた時期もあったのですが5ヶ月入って少ししたら1〜3時間寝になりました。
急に体調も崩ししばらく夜中1〜3時間毎にギャン泣きして起きます。授乳したら少しはねますがやはり起きます。授乳毎回は出ずできず怒るのでギャン泣きしながらも30分以上、ひどい時は1時間くらい抱っこして歩いたり揺らしたりしてどうにか寝かしつけての繰り返しです。体調良くなってきても同じリズムです。1人目はなかったので分からないのですがこれが夜泣きなのでしょうか?

ちなみに夜泣き経験された方にお聞きしたいのですが夜泣きはいつからいつまでありましたか?

何卒よろしくお願いします( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

コメント