
コメント

ゆぴぴ
1か月くらいまで
ミルク足してましたが
今は母乳のみですよ\(^o^)/
大丈夫です、これから安定していきますよ♬

退会ユーザー
同じ悩みだなーと思っていたら、娘ということも、閏日ということも同じでした!!
ママ歴、同じですね🎵
そして勝手に私まで励まされましたww
私もミルク足しながら、不安に思いつつ娘と一緒に頑張ってます(^^)✨
お互い娘ちゃんがオッパイたくさん飲んでくれるといいですね♥
-
♡♡♡
おおおおお!!!!すごい!!!!偶然だとしても、とても嬉しいです!
同じ悩みを持つ方がいらっしゃると思うと自分だけじゃないのかとホッとしました(;_;)
やはり経験者の方のお話を聞けると安心しますよね😌💓1ヶ月、2ヶ月先を目標に気長に頑張りましょうね(`・ω・´)!- 3月13日
♡♡♡
つぶやきにコメントいただけるなんて嬉しいです!そういう風に言っていただけてなんだか涙が出そうです(;_;)毎回ミルク80mlくらい飲むので、最初にあげてる母乳は意味ないのかなって思ってました゚゚(´O`)°゚
温かいお言葉ありがとうございます!!
ゆぴぴ
私もどれだけ母乳出てるのか
わかんないし
でもミルク飲むしで
不安でした(T_T)
体重計もないし余計不安で。
1か月健診で
「母乳だけで大丈夫そうだよ。むしろミルクいらない!笑」
と言われるまで
ミルクも飲ませ続けてました。笑
その時に産院の体重計を借りて
授乳した後どれくらい
母乳出たのかもはかって、
予想以上に出てたので
安心もできました(>_<)
吸わせないと
母乳も余計作られなくなるみたいなので
頑張ってくださいね♡
♡♡♡
そうなんです、我が家にも体重計がないし、ミルク飲まないと寝ないものでして(´・ω・`)
なるほど!ミルクいらないなんて素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))1ヶ月健診で私もアドバイスをもらうまで試行錯誤してみます!!
なるべく母乳も吸わせつつ、娘のペースで頑張ります(`・ω・´)