※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
お仕事

働くママさん教えてください!産休に入る時に会社にお菓子など持っていきましたか?

働くママさん教えてください!
産休に入る時に会社にお菓子など持っていきましたか?

コメント

私は派遣で、産育休後はほかの会社に派遣だったのでお世話になりましたという意味で持っていきました!
友達は復帰の時に持っていったそうです🙂

さつじ

持って行きましたー!
全員分足りるようにチョコの詰め合わせ買いました😃

私はいきなり自宅安静になったので渡せませんでしたが、順調に行けば準備する予定でした!その代わり出産後内祝い持っていきましたよ!
復帰する時も持参する予定です

しいたけ

産休入る前、復帰する時ともに持っていきました!
あと、産休育休中でも、会社に用事があって行く際にはお菓子用意してました!

ほのー

持って行きました。
そして、自宅安静になっている今も次の出勤に持って行ける様に、家族に準備してもらってます。
息子の入院で1週間休んだ時なども、毎回持って行ってます。

moony mama

持って行きましたよ。
普通なら、お菓子の詰め合わせを持って行って終わりなのですが。
私の場合は、私の希望により育休明けに移動する可能性が高かったので、一人ずつに小さなものを配りました。
あとは、育休中に子供を連れて挨拶に行った時と、無事異動が決まって復帰前の挨拶の時にも持って行きました。