※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの朝のミルクは、機嫌がよくても泣かなくてもあげるべきか、泣いたらあげるべきか悩んでいます。朝まで寝てくれるようになったけど、起きて指しゃぶりしているのでミルクをあげるべきかどうか迷っています。

赤ちゃん👶が朝起きて機嫌がよくて泣かなくてもミルクあげるべきですか?それとも泣いたらあげるっていう感じですか🤔?最近朝まで寝てくれるようになったのですが起きて指しゃぶりながら寝たりしてるのでミルクあげたらいいのかあげなくていいのかわかりません😂💦笑
わからないことだらけですので教えてくれれば有難いですっ🙇‍♀️🙏

コメント

3児mama

お腹すいてるから指吸うんですよ(><)
あげた方がいいです(><)

• あーたん

あーたん

そうなんですね、ありがとうございます🥺

• 5月31日
しぃ

一度朝起きたタイミングでミルクをあげてみたらどうですか☺️?それでゴクゴク飲めばお腹が空いているということですし、飲まなければその時間はいらないということです🙋
うちも寝起きはご機嫌でしたが、ミルクは絶対飲みませんでした(笑)
それと指しゃぶりは個人差あると思いますが、ただ眠いときもうちは指しゃぶりしてました😂

• あーたん

あーたん

なるほどね🤔
    おしゃぶりしてると自然に寝てしまうことありませんか😂?
    教えてくれてありがとうございます♡

• 5月31日
ままま

うちも指吸って寝てしまうので、泣きません🤣

放っておくと多分すごく時間空いたしまうので、起きたタイミングで一応あげてます。
飲んだらまた指吸って寝てしまうんですけどね😅

• あーたん

あーたん

やっぱり指吸ってしまうとすぐに寝てしまいますよね😂笑
    だからどういうタイミングであげればいいかわからなくなったんですよ😅

3時間おきとかって関係ないですかね🤔?

• 5月31日
  • ままま

ままま

だいたい5〜6時間あいてます🤣
    それも泣いてないけどさすがに…と思ってあげてます😅

私はオムツかえるタイミングであげることが多いです🙌

• 5月31日
  • あーたん

あーたん

めっちゃわかります😂!笑
    そうですよね、これ以上空きすぎると可愛そうなのでそれぐらいにしてあげるといいですよね😅

なるほどね、あたしは泣いた時にそのタイミングであげることが多いです🤔

• 5月31日