※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
雑談・つぶやき

はぁー(;_;)ついに来てしまった金曜日毎週毎週、金曜日から名古屋日曜日…

はぁー(;_;)
ついに来てしまった金曜日
毎週毎週、金曜日から名古屋
日曜日まで帰って来れない
月曜日は、静岡
火曜日まで帰って来れない
なんなん?
いい加減にして欲しい
金なんていらない
もっと一緒に入れる時間が欲しい
旦那の会社の運転手さん、ほんと勘弁して
大型免許あるくせに行けない、出来ないばっか
挙げ句の果てに
大型進入禁止のとこってどうするんすか?
やっぱ、突っ込んじゃうんですか?
ってなにその質問
迂回する以外に何があんだよ(;_;)
突っ込んじゃうってどーゆー発想だよ
口では弱音吐かない旦那だけど、寝言では弱音吐くのねw
ひたすら、ぎゅーぎゅーされて寝れんかったわ!
早く日曜日になーーーれーーー!!!

コメント