※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

ストローでお茶を飲ませたいけど、パックを嫌がる。どうすれば飲んでくれるかな?

普段マグでお茶をストロー飲みしてるんですが、お出かけ用の紙パックのお茶に慣れてほしくてさっき初めてあげてみました。
ですがオモチャだと思ってストロー咥えてくれません😂
アンパンマンのケースに入れてるせいもあるんでしょうけど、パック握られるの嫌で外せません💦
喉は渇いてるタイミングなんですが、口まで持っていってもダメです💦
どうしたら飲んでくれますかね??

コメント

どきんちゃん。

お母さんが目の前で飲んでみるのはどうですか??
パック握らせたら、溢れて来ますよ!笑 毎日こぼされてたなぁ🤣

• おはぎ

おはぎ

紙パックのジュースを飲んでみせたんですがダメですね〜🤣🤣🤣
    私が持ってるやつもそれは何だ!見せろ!って感じで飲み物だと思ってないみたいで💦

• 5月31日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

見るだけなんですね😳
    雑なやり方になりますが、最初の方だけ無理やりストローの先端を口に入れて紙パックを押した事ありますよ!笑
    本当に先端だけを、ちょこんと口にする入れるだけです!笑

• 5月31日
  • おはぎ

おはぎ

ちょうど今それをやったら飲んでくれたとこです🤣
    中身が見えないから余計にオモチャ感出ちゃうんですよね、あのケース😂
    なんとか飲んでくれそうです😊

• 5月31日