※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊娠・出産

20週以降に性別を知る予定ですが、男の子かなと思っています。突起物が気になります。わかる方いますか?

こんにちは!
妊娠19w 4dの男の子ママです!
18w 4dの時に検診だったのですが20w以降に性別伝えるみたいなのですが、これを見て男の子かなぁと思うのですがどなたかわかる方いらっしゃいますか??☺️
下の方の突起物がどうも、、(笑)

コメント

桜うさぎ*

正面ですかね?
男の子に見えますね…✨

• saaa

saaa

顔だけ→こっち側を向いてるかなと思います!やはりそうですよね(笑)あたしもそう見えます🤣
    へその緒の下に見えるので(笑)
    ありがとうございます😊!

• 5月31日
マーマまま

なんかポコッとしてますね。ちんちんかな?でももしかしたら臍の緒って事も…楽しみですねー(*´-`)

• saaa

saaa

ポコっが2つ見えるから下の方のはシンボルかな?と思ったりします🤣
    へその緒の写り方がどうなるかわからないんですけどエコー見てるとどうも男の子のような気がして☺️
    どちらでもいいんですけど、楽しみにしときます☺️
    ありがとうございます✨

• 5月31日
R

私の4dした時と似てます^ ^
男の子かなと思いますよ✨
そのポコっとしてるのが
男の子の証だと思います!!

• saaa

saaa

そうなんですね☺️
    ありがとうございます😊
    次の検診で教えてもらえると思うので楽しみにしておきます✨

• 5月31日
めろんぱんな(20)

へその緒という可能性もありますが、オヘソの位置からも別のものが出ているように見えますもんね🤔
おチンの可能性大ですね!可愛い😆💗

• saaa

saaa

そうですよね🤣エコー写真の動画をダウンロードできるのでこれはスクショなんですが、おおっ!と思って思わずスクショしました(笑)へその緒と別に見えますもんね!(笑)
    ありがとうございます😊❤️

• 5月31日