※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

ティッシュが無くなったと旦那。納戸に取りに行ってくれたまではよかっ…

ティッシュが無くなったと旦那。
納戸に取りに行ってくれたまではよかった。
しかし、納戸から聞こえてきた声は
「ティッシュどこー?いつも扉開けて目の前にあるのに」
と。
1ヶ月程前に納戸が汚いって言ってお前が私の意見も聞かずに片付けたんだろうよ。
私はわからなくなるから場所とか変えて欲しくなかったのにお前がこの方が効率がいいとかスッキリするからって言って場所変えんだろうよ💢
人のせいにすんなよ。朝から腹立つなー。
今日はどんなバレない小さな仕返ししてやろうかな。

コメント

はじめて🔰のママリ

男の人って自分で片付けたのにも関わらず場所分からないとか言いますよね(´・ ・`)
うちの旦那は上辺しか探さないから、ないとか言って1人でよく怒ってます(´. ॄ.`)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    本当に😓
    うちも1人でイライラしてます💨
    朝なんて、私が娘のオムツ替えしてる最中の事だったんで余計に腹が立ちました💨💨

    • 5月31日
3-613&7-113

使いやすい場所に置いてあったモノ、旦那が片付けると行方不明になります。聞くと「え?知らないよ?」て言われますが、見付けて「こんなところにあった!」て言うと「あぁ、それ?片付けたよ。」としれっと…。いやいやいやいや、私聞いたよね?!てイラッとしてます。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    うちもです💨知らないと言われるとお前のせいだろー‼︎と、腹が立って仕方ないです😓💨

    • 5月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    私、しっかり旦那へクレーム入れてやります🤣

    • 5月31日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    クレーム入れられるの羨ましいです✨うちは旦那の機嫌が悪くなると厄介なので気づかれないような仕返ししてます😅

    • 5月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    明るく冗談交じりで言ってやります!

    • 5月31日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    今度挑戦してみようかしら😓

    • 5月31日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    怒ってるのみだと、相手も苛々しちゃうので💦楽しくクレームです。あと、義父もそんなタイプの人なので義母へ血の繋がりを実感した体験として話したりします。

    • 5月31日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そうなんですね💡
    楽しくクレームなら言えそうです😊

    • 5月31日
deleted user

男の人って目の前のものも見えなかったりしますよね。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ここにあるじゃんって言うと、あぁと一言でした。礼ぐらい言えよと思ってしまいました💨

    • 5月31日