※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろす
妊娠・出産

豊田市の鈴木産婦人科とみよし市の花レディースクリニックでお産を考えています。経験者の意見が知りたいです。

今通っているクリニックではお産ができないので、探しています。
豊田市の鈴木産婦人科かみよし市の花レディースクリニックで検討中なのですが、、、
クチコミ見ると不安にしかならないので、経験のある方からお話聞けたらと思います( ´•௰•`)
初めてで不安しかないので、先生や看護師さんの印象、お産の時の対応、(もちろんお金も(笑))教えていただければ幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

お産が出来ない理由は遠方などでですか?☺️
鈴木産婦人科と花だと距離ありますが
大丈夫でしょうかー?

• まいたろす

まいたろす

今通っている産婦人科は、妊婦健診は受けれるのですが、出産ができないんです💦
    距離は、大丈夫です😁ありがとうございます!!

• 5月31日

鈴木さんで産みました😄帝王切開だったので、一時金プラス16万円でした!

先生は人によりますが、優しい先生が多かったです。看護師さんも皆優しかったです😊産後のお祝いフレンチフルコースがとても美味しかったです💕フェイスエステも最高でした♪

• まいたろす

まいたろす

ありがとうございます❤️
    参考にさせていただきます!!

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️

• 5月31日
あおい

花レディースクリニックで出産しました。
普通分娩で13.5万くらいでした。
下から1つ上ランクの部屋にしたので、通常の個室だともっと安いかもしれません。
先生も看護師さんも助産師さんも皆さん気さくで優しかったですよ。
先生は2人いて、担当の先生の曜日で予約を取ればずっと同じ先生に診てもらえます。
ご飯は入院してる方と一緒に食べるので、それが苦手な方は向いていないかもしれません。
頼めば部屋でも食べられますが、私は友達ができてよかったなと思いました。

• まいたろす

まいたろす

お礼が遅くなりすみません💦
    個室にもいろんな種類があるんですね!!皆さんでご飯を食べるのも、1人寂しくないのでいいですね😍
    参考にさせていただきます!!

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

花レディースクリニック