※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
joi
子育て・グッズ

エアバギーココの色選びの理由や汚れについて教えてください。アドバイスもお願いします。

はじめまして(*゚v゚*)
エアバギーを使用されてる方に教えていただきたいです!

ベビーカーはエアバギーココのブレーキモデルにしようと考えています(*゚ェ゚*)まだ性別もわからないのですが、女の子ならリリーピンク、男の子ならキャメルかブラウンを購入したいなーと思っています(*゚v゚*)♡

そこで使用されてる方に教えていただきたいのですが、
色を選んだ決定的な理由は何でしょうか?
また使用してみて汚れが気になる等はありますか?
こうした方がよかったよ等のアドバイスがあれば是非教えていただきたいです!꒰*´∀`*꒱♡

コメント

エリナ

使ってます♪
プレミアムの方ですけど色は茶色っぽいのにしました💗
子ども2人くらい欲しかったので男でも女でも使えるようにです♪

• joi

joi

コメントありがとうございます(*゚v゚*)
    プレミアもシックな色合いが素敵ですよね꒰*´∀`*꒱♡2人目のお子さんのことも考えて選ばれたんですね〜

• 3月13日
妃★

素敵な選択じゃなくて申し訳ないのですが、Amazonのタイムセールで紺色のエアバギーココブレーキだけ39800円税込で買えたので、我が家のエアバギーは紺色です(笑)
少子化が進んだ地域に住んでるので三輪のエアバギーに乗ってるだけで目立つので、紺色にして良かったかもと思っています。
ちなみに男の子です。

• joi

joi

タイムセールでお得に購入されたんですねΣ(o'д'o)羨ましい限りです‼︎
    我が家も決して都会なほうではないので、もしかしたら目立ってしまうかもです(。・ω・。)その可能性も考慮して選びたいと思います!

• 3月13日
じゅん525

うちはプレミアを使ってます!
グレーです!

本体はシンプルな色にして、ストローラーマットを青いものにして長男が使っているので、長女メインで使うようになったらストローラーマットを女の子っぽいのに買い換える予定です♡

• joi

joi

プレミアも上品で素敵ですよね♡♡
    ストローラーマットで印象がかなり変わりますよね(*゚ェ゚*)!マット選びも悩みそうです(*≧pq≦)

• 3月13日
シンワ

うちはイエローです(≧∇≦)
上が女の子、下が男の子なのでどっちも使えるようにとイエローにしました☆
上の子がもはや自分で乗り降りするのでだいぶ汚れていますf^_^;
イエローは汚れがそこそこ目立ちますが、ストローラーマットひいてそこまでは気にならないです。

• joi

joi

イエローだとどちらの性別にもしっくりきますね(*゚ェ゚*)♡自力で乗り降りするようになったら汚れちゃいますよね(。・ω・。)イエローなら濃い色味なので汚れが目立たないかなと単純に考えていたので参考になりました(*≧pq≦)

• 3月13日
★☆マロン☆★

ピンクです!
赤と迷ったけど、ピンクの方が可愛いくて、ちょっと派手だけど決めました!
上の子の時に買って、もし2人目男の子だったら…とも考えたけど、私が押すからピンクでいっか〜上の子いるのも分かるし、最悪その部分だけ変えたりも出来るみたいだから〜、と思って選びました!目立つから何処かに止めててもすぐ見つかります◎汚れは気になりません!
ソレイアード?とコラボのピンクも迷ったけど、薄めの色だったので汚れ目立つかな〜と。

• joi

joi

赤とピンクで悩みますよね!2人目のことを考えるとさらに迷ってしまうのですが、シートを取り替えれるみたいだし…自分の好きな色にしたいなーと思っちゃいます(*≧pq≦)
    汚れが目立たないとのことで、安心しました(o'ω')実際に使ってらっしゃる方のご意見を聞けて本当に参考になります(。・w・。)

• 3月13日
2児のママちゃん

2人欲しかったので
シトロンにしましたー♫
上は女の子、下は男の子です!