※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

千葉県から…アンパンマンミュージアム名古屋、名古屋港水族館へ行きたい…

千葉県から…アンパンマンミュージアム名古屋、名古屋港水族館へ行きたいです❗
…2泊3日かなぁ🙄主人と2歳の娘と行くんですが、ホテル選びはどういうところをポイントにしますか❓

都市部の観光地なのでいろんなホテルがたくさんあって…😅選べません
車か新幹線かも悩みます🤤どっちが良いんだろう。

名古屋へ行ったことある方、名古屋に詳しい方いましたら教えて下さい❗

また、小さい子との旅行経験ある方、良かったところや注意すべきポイントを教えて下さい。

コメント

のんたん2号

名古屋からアンパンマンミュージアムまでバスで50分です🚌1泊はアンパンマンミュージアムの近くに泊まってもいいのかなと思います😊
ホテルに荷物を預けておいて観光してから新幹線で帰るなら名古屋駅の近くに泊まるといいかと思います😊