※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

長崎市でマタニティマッサージが受けられるお店を知っている方いますか?整骨院に行くタイミングが合わず、マッサージで体を楽にしたいです。ご存知の方、教えてください。

長崎市でマタニティマッサージが受けられるお店ご存知の方いらっしゃいますか??

腰が特につらくて、産婦人科で整骨院に行っていいかと相談したところ百合野病院へ行くように言われました。紹介状も書いてもらったのですが、水曜日の午前中しか診察がなくタイミングが合わないこと、子どもをなかなか預けられないこと、自宅から遠いことなどで、受診できずにいます。

整骨院でなくてもマッサージなどの施術を受けたら少しは体が楽になるのではないかと思い、質問させていただいています。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!

コメント

ハチミツ

夢サイトなどにも入ってるラフィネはマタニティマッサージありますよ!
でも腰は出来なかったような気がします。
ホットペッパーで検索したら結構妊娠中でもマッサージ受けられるとこ多いですよ\(^o^)/

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ラフィネにもマタニティマッサージあるんですね!!
    ホットペッパーで見てますがあまり詳しく出てこないので質問させてもらいました。
    ありがとうございます。

• 5月31日
  • ハチミツ

ハチミツ

他にも茂里町のリンパドレナージュ、住吉のmomu、楽々癒し体、などもありますよ!
    でも、おススメはラフィネとリンパドレナージュです♡他の2つはもう行きたくないです(笑)

• 5月31日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

たくさん情報ありがとうございます😊
    茂里町にもあるんですね!!
    もう行きたくないとは、何かあったのですか??気になりますー😃💦

• 5月31日
  • ハチミツ

ハチミツ

私マッサージ妊娠前からよく行ってて、結構自分なりの評価が厳しいんですよ(笑)
    妊娠中だから我慢しましたけど、momuはちから弱いし、全然満足する結果じゃなかったんですよね。楽々の方はもみ返し?に初めてあって、そんなことないはずだ!て店舗変えてまた行きましたけど合いませんでした😂

• 5月31日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

マッサージいろいろ行かれてる方の情報だと、詳しく分かってありがたいです🤗✨
    オススメしていただいたところをあたってみたいも思います🥰
    ありがとうございます!!

• 6月2日
やまこ

私も出産前まで、肩こりと腰痛と腱鞘炎で大浦町にあるかわな整骨院に行ってました!
手マッサージだけでも全然違います。腱鞘炎には鍼でかなり軽減して、産後再発してません。
産後はまだ行ってないのですが、骨盤矯正で近々いこうと思っていますが、赤ちゃん連れて行ってもスタッフさんが見てくれるようですよ。駐車場ありますが、狭くて停めにくいので近くのコインパーキングに停めてました。

住吉のやわら整骨院、行ったことないですが、託児所付きでいいなーと最近見つけました。

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

かわな整骨院ですね!!
    ネットで見つけてました😚✨
    妊娠中腰はなかなか治療は難しいと思いますが、少しでも改善したらいいです😆✨
    ありがとうございます😊

• 5月31日

楽々癒したいは
通ってました!オススメです

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

情報ありがとうございます!!

• 6月2日