※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘が寝返りして、うつぶせの状態からおしりを上げて足を動かして進むのはズリバイですか?

生後4ヶ月の娘を育てています!最近、寝返りをし、うつぶせの状態から、おしりを上にあげ、足をイモムシみたいに動かして進むのですが、これがズリバイですか?

コメント

あんこ

すごい!はやいですね!!前に進めばズリバイかと!

• きなこ

きなこ

まさかこんなに早い時期にし始めるとは、私も主人も思っていなかったんですが、やっぱりズリバイなんですね!イモムシみたいに動いて前に進みます!

• 5月30日

うちも最近寝返りして、おしりをきゅっとあげて、イモムシみたいに動いてます💗💗💗可愛すぎますよね🥺🥺🥺💗

• きなこ

きなこ

かわいいですよね〜!もう、すぐにハイハイしちゃいそうですね!

• 5月31日
ママリ

うちも最近やり始めました‼︎活動範囲が広過ぎて、布団からいつも落ちそうです…寝てる時も回転したり寝相が悪すぎるのか。常に顔は布団に押し付けて前に進んでますね^_^
可愛いですよね💕

• きなこ

きなこ

わかります!うちの娘も布団から落ちそうになってます!なぜか、顔は布団に押し付けて前に進みますよね😂愛くるしいです!

• 5月31日