※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き続けて疲れている女性が、子供から離れたい気持ちについて悩んでいます。

19時半すぎに寝た娘。
20時に下の子にリビングで授乳中に寝室から泣き声。
添い寝してたけど全然寝ず
テレビつけっぱなしだったことが気になって
21時頃消しに行った。ギャン泣き。
そこから21時半まで添い寝してても全然寝なくて
ずーっとギャン泣きしてて
1回1人になりたくて泣かせたままリビングへ。
ちょうどそこに旦那が仕事から帰宅。
泣いてんじゃん、そばにいてあげなよ。〇〇(下の子)も同じ部屋で寝てるんでしょ、起きちゃうじゃん。って。
わたしは少しも子どもから離れたいって思うのはダメなのかよ。
もう疲れたよー。

コメント

こぐま

なーんもわかっちゃいない奴の発言ですよね。

言葉悪くてごめんなさい。

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    旦那に言われた時なにかが吹っ切れて涙が出ました。
    1日中子どもたちと一緒で、上の子起きちゃってから1時間半拘束されて、30分はギャン泣きで、もう疲れたんです。1分でいいから1人になりたかったんです。ほんとなんもわかっちゃいない配慮の欠片もない一言でしたよ。少し旦那に黙って散歩行こうかなって思ってます。

    • 5月30日
  • こぐま

    こぐま

    わかります。わかりますよ。
    一人でもしんどくなる時あるのに、二人も見てて本当に頭が上がりません。

    散歩、気を付けて行ってくださいね。
    物騒な世の中なので(´;ω;`)

    • 5月30日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    わかってくれる人がいるだけで、楽になります😢。

    徒歩は怖いので少し車でドライブしてきます。ありがとうございます。

    • 5月30日
  • こぐま

    こぐま

    そうですよね😊

    ドライブいってらっしゃい✨
    気を付けて(*^^*)

    • 5月30日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    少し行ってきました!
    ちなみに娘はまだ寝てません。笑
    公園で2時間以上遊ばせたのに...

    • 5月30日
はじめて🔰のママリ

ずっと泣かれてたら1度離れたいですよね(´•ω•̥`)
息詰まっちゃう(´. ॄ.`)

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    1分でいいから1人になりたかったんです。30分ずーっとギャン泣きでその前にはプラス1時間添い寝してて。でもリビング連れてきたら完全に覚醒しちゃうだろうから1時間半寝室で頑張ってたんですけど、もう私が耐えられなくなって。ほんとに息が詰まりました。1日中子どもたちと一緒にいて......ほんとに1分でいいから1人になりたかったのに。

    • 5月30日
つぅ

じゃあお前がいけよ!
普通に考えて寝室で泣いてるのフルしかとしてるはずないでしょ、、
そこらへん考えてから発言してもらいたいですね!

すいません。今自分の旦那にイラついてて口悪いです笑

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    わーーーーー😭わたしの心をそのまま代弁してくれてるーーー!
    ほんと!泣いてるの知ってるわ!って感じです。
    今日は公園でいーっぱい遊ばせたのに、なんで寝ないのって思っちゃって添い寝しててイライラしてきちゃったわたしも悪いんですけどね。だから余計にギャン泣き30分に耐えられなくて。

    お互い旦那にイラッとですね。笑
    全然いいです!なんとでも言ってください🤣笑

    • 5月30日
  • つぅ

    つぅ

    あ、下に返信してしまいましたごめんなさい🙇‍♀️

    • 5月30日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    大丈夫です!

    そうなんです!!2時間以上遊ばせたのに!20分くらい寝たら変に覚醒してて。
    ほんと世の中の旦那達はこの苦労を知らなすぎますよ。

    イライラして眠れないですがお互い頑張りましょ。

    • 5月30日
つぅ

1日のスケジュールをスムーズな寝かしつけのために考えて考えて動いてるのになかなか寝ない&ギャン泣きは心折れますよね😵
そう言う妻の見えない努力や苦労があることを世の中の旦那たちはどれくらい理解してるんだろう…なんて考えてます。笑

気持ちが落ち着いたらお互い早く寝ましょうね。笑