※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nam
お出かけ

ディズニーデビューです😊1泊2日で行ってこようと思っているのですが、1…

ディズニーデビューです😊1泊2日で行ってこようと思っているのですが、1日目ディズニーランドで2日目をどうしようか考えています🤔

初めてなので疲れるかなーと思い翌日はチェックアウトまでゆっくりしてそのまま帰るか、周辺で少し遊んで帰るか…。

おススメプランなどあれば参考にさせてください!
ちなみに群馬在住です!

コメント

み

お子様はおいくつですか?
確かに二日ともがっつり遊ぶのは疲れるかもしれません。

周りのホテルやイクスピアリなどを軽く見るのも楽しいと思います☺️

• nam

nam

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 5月30日
  • み

二歳ならうちの子と同じくらいですね☺️
    まだ子供なので、あまり無理させたくないですもんね。

• 5月30日
  • nam

nam

そうなんです😣子ども優先でゆっくり楽しんできたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月30日
  • み

楽しんできてください☺️❤️

• 5月30日
MII

うちは去年バケーションパッケージ利用して両日パーク行きました。
2日目は17時には帰りました!

• nam

nam

両日いいですね😊うちは2日が心配で1日しかチケット取らなかったんです😣

• 5月30日
あかっこ

自分も群馬県で、11月にディズニー行きます🙋私の場合は2泊3日で行く予定です☺️
1日目、ゆっくり向かい、お昼頃少し入り雰囲気を味わってもらう
2日目、朝から遊び夕方前にホテルに戻る
3日目、ディズニーには行かず、ご飯を食べたらゆっくり帰る

こんな感じです

• nam

nam

群馬一緒ですね😊やはりあまり無理せずな予定ですね!うちも2日目はゆっくり帰ってこようかなーと思います☺️

• 5月30日
nam

2歳です☺️
疲れると体調に響く子なので無理せずそのくらいでもいいかもですね!イクスピアリ私も久々なので楽しめるかも😆

ぽちゃ

2日目は近くにある大江戸温泉万華鏡どうですか?
3歳以下無料ですしなにより近いし疲れも取れるかと思いました😌
水着で入れるのでプール気分ですよ🎶