※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理前の下腹部痛は妊娠の兆候かどうか気になります。

生理予定日4日前くらいから生理前のような下腹部痛があります。また生理がくるのか…と、落ち込んでいたのですが、予定日来てもまだ基礎体温も高いし、胸のハリもあるしと、少し期待しています。この下腹部痛は妊娠前の症状なのでしょうか?そう信じたい!

コメント

はこ

基礎体温は測ってないですが、私も今同じような状態です!
検査薬するかソワソワしますよね😣

• あ

本当にこの時期ってもどかしいですね!お互いいい結果出るといいですね!

• 5月30日
ねむみ

私も生理予定日4日前くらいに下腹部痛ありました!あー…生理きそう…って思ってたら来ず、妊娠してましたよ!妊娠の可能性ありです〜(^ ^)

• あ

実体験を聞くと心強いです!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
ミニー

私は2人共生理前の生理きそーな痛さがあり、ナプキン当ててたくらいなので、下腹部のチクチクは、妊娠でもあると思いますよ♫

妊娠パワー送りますね!
鎌倉の政子岩です!
私の周りはこの写真で授かったり、皆んなで行ったら一気に妊娠したりしたので、信じているんです♡
赤ちゃん来てくれますように…♡

• あ

ありがとうございます!
    パワーが効きますように!

• 5月30日
テディ

前回の妊娠の時同じ感じの症状でした!
今回も早めに生理痛のような痛みが始まったので、期待してしまいます。
ソワソワ期は本当に長く感じます^_^

• あ

期待しちゃいますよね!
    なんか早く1週間くらいたってくれ!って願っちゃいます。笑

• 5月30日